今年の夏はどれを着る?江野沢愛美が水着プロデュース

Girls 公開日:2017/06/13 37
この記事を
クリップ
}/

Instagramでもお馴染みのファッションフリークな江野沢愛美が今期も、トレンドを押さえたスイムウェア「MANA TURE(マナチュール)」をプロデュースした。






ビーチの視線を独占するカラフルなデザインは必見。ブラックのビキニに、ドット柄のトップスとスカートがついた嬉しいセットは、なんと4wayの着こなしが楽しめる優秀デザインのもの。ドット柄トップスとスカートを合わせれば、二の腕と太ももをしっかりカバーできる。ブラトップの赤いリボンは愛美がこだわったデザインの一つ。さらに、ハイウェストパンツのフリルもガーリーな装いに仕上げたポイントだ。


ビーチの視線を独り占めできるペイズリー柄ビキニは、ネイビー、レッドの2色展開。トップスの大きめフリルはウエストラインをキュッと見せてくれる程よいバランスに。デニム素材のデニム風素材のショートパンツと組み合わせれば気になる体型もカバー♡ 晴れたビーチに映えるヴィヴィッドなカラーで視線を独り占めしては?

またギンガムチェックのビキニで体型をしっかりカバー。動くたびにふんわり揺れるフリルが可愛いチェック柄のセットビキニは、パープルとネイビーの2色展開。スカートはベアトップとしても着用できる優れもの。ヒップだけでなくバストラインもカバーできる仕様になっている。ビキニパンツにあしらったフリルが大人ガーリーな印象だ。

都内のスタジオにて行われた「MANA TURE(マナチュール)」のヴィジュアル撮影。一足お先に新作のビキニを着て、すごく嬉しそう。おしゃれが大好きな江野沢愛美のこだわりが詰まった気になる新作スイムウェアをチェックしてみてほしい。

この記事の画像一覧

関連タグ