中村アン お泊り女子会の映像を公開!?

Girls 公開日:2016/04/11 3
この記事を
クリップ
}/

H&M ヘネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社は、中村アンが友達と1日過ごす様子を撮りおろした映像『H&M HOUSE movie』を公開した。これは女子の夢を叶える一軒まるごとクローゼットH&M HOUSE 約500点超の最新ファッションが遊び放題、着替え放題のお部屋で過ごせるキャンペーン『H&M HOUSE』の映像のようだ。

『H&M HOUSE』は、“一軒まるごとクローゼット”をコンセプトに、H&M として初めて、自社のファッションアイテムでH&Mの世界観を体現した、世界で1つだけの空間で、SNS上の応募から当選された1組3名様を1日限定で 『H&M HOUSE』にご招待。約500点超の最新ファッションアイテムが遊び放題、着替え放題で気にいった服はお持ち帰り可能という夢のようなSNS応募キャンペーンだ。




今回公開する映像は、中村アンさんと友人2名が登場。中村さんのプライベートが垣間見られるような、自然体でファッションを楽しむ姿をおさめた内容となっている。映像では、試着・食事・メイクアップなど、全てのシーンごとにスタイリングした計9パターンのH&Mのファッションアイテムを着用している3名が『H&M HOUSE』で過ごす1日を追いかけている。友達同士でのファッションショーやおしゃれな食事、テラスでの日光浴、ムービーナイトなど、中村アンさんたちと同じように、1日中ファッションを遊び尽くす『H&M HOUSE』の素敵な雰囲気を伝え、キャンペーンに応募される方だけではなく、ファッションを楽しみたいすべての方が楽しめる映像となっている。

プライベートでも仲の良い中村アンさんと村上瑠美奈さん、北川富紀子さんは、撮影中もリラックスして楽しそうに過ごしていた。特に、お互いのファッションを選び合うシーンはスタイリストの意見を聞きながらも、自分たちのコーディネートに夢中になっていたりと、現場もパーティー会場のように盛り上がっていたようだ。ここで中村アンからのコメントも到着している。

中村アン コメント>
友達の二人と、ほとんどプライベートみたいな感じで撮影したムービーです。ちょっと素がですぎているかもしれません(笑)でも、お洋服やアクセがたくさん詰まっているH&M HOUSEでの女子会は本当に楽しかったので、ぜひ、お友達とファッションを遊ぶ参考にしてみてください。

この 『H&M HOUSE』に1組限定でご招待するSNS応募キャンペーンはTwitterまたはFacebookより応募ができる。 まだ応募していない人は応募して女子の夢を叶えてもらいたい。





この記事の画像一覧