ドワンゴジェイピーnewsサービス終了のお知らせ

元AKB48 矢作萌夏 約1年ぶりにSNS更新、待望の1stライブ開催を発表

芸能総合 公開日:2023/05/23 1
この記事を
クリップ

元AKB48・矢作萌夏が、自身21回目の誕生日である7月5日に初のソロライブ『1st Live “Rebirth”』を行うことをSNS上で突如発表した。

元AKB48のセンターで、活動2年にも関わらず、ソロコンサート、シングル表題曲センター、地上波テレビ番組レギュラーなど、数々の偉業を成し遂げてきた彼女。2020年2月の卒業後、SNSは更新されていたものの、2022年7月5日に20歳の誕生日報告をして以来一切更新もなくなり、公の場に姿を表さなかった。今回、『1st Live “Rebirth”』開催を発表したことで、ソロデビューを待ち焦がれたファンの間で大きな反響となっている。




自身のSNSでは自作曲のデモ楽曲をアップするなど、シンガーソングライターとして準備中であることを伺わせたが、ここ1年は一切の更新が行われなかったのにも関わらず、いかにファンが矢作萌夏の存在を忘れずに、長い間待ち焦がれていたことが明確になった形だ。

7月5日のステージ上で、彼女の口からどんなことが語られるのか、SNS上で披露していた弾き語りやどのような楽曲が披露されるのか、ファンならずとも興味は尽きないはず。

なお、先行限定プレミアムチケットで入場すると、当日終演後に「直筆メッセージ&サイン入りラブレターセット」が、彼女から手渡しされることも発表されている。ステージ上の彼女だけでなく、直接声をかけられるという、またとない機会が用意されているので、是非7月5日は会場に足を運んでほしい。



■矢作萌夏コメント

ただいま!
大変ご無沙汰してしまってごめんなさい。
矢作萌夏です。
すごく時間がかかってしまいましたが、沢山の方々に支えていただき、
この度、1stLIVEを開催させていただくことになりました。
ここからまた新しいスタートを切って、
沢山の景色をみなさんと一緒に見られたらなと思います。
第一歩となる7月5日、是非足を運んでくださると嬉しいです。
宜しくお願いします。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント