2月22日発売のViVi4月号(講談社)では、ドラマ、映画、バラエティーなど、様々なフィールドで大活躍中のキニナル4人を、今季大注目のデニムと共に撮りおろし。企画「キニナルあの人の春デニム」にて、俳優の高橋文哉が登場する。
高橋文哉は、2022年10月期ドラマ『君の花になる』にて佐神弾役を熱演。劇中のボーイズグループ8LOOMのキーパーソンとして、ドラマの世界を飛び出し東京、大阪、福岡でのライブツアーを成功させ、一躍ムーブメントとなった。
高橋が着たデニムは、グラデーションカラーのワイドシルエット。ファッション難易度高めのデニムだったが、難なく着こなす。
まさに明朗快活な性格の高橋は、多忙なスケジュールにも関わらず、疲れを一切見せず、「よろしくお願いします!」と元気な挨拶で現場入りしたという。2月の寒空の下、極寒のロケ撮影だったが、終始明るいムードで、笑いの絶えない現場となったそうだ。
ロケバスに戻ると「これ、最高っす!」と笑顔でフルーツサンドにかぶりつく姿に、スタッフ一同、思わず笑みがこぼれる。取材では一転、「もっと上を目指したい。」と将来についての真剣な話や、8LOOMメンバーとの最近の交流について教えてくれる。
本企画にはその他、八木莉可子、福本莉子、村重杏奈が登場する。ファッション、私生活、これからの抱負など、今しか聞けないエピソードがたっぷり詰まっている。ViVi4月号の誌面でチェックしてみよう。