紅ゆずる、初の写真集『悪い女 A BAD WOMAN』表紙カット公開

芸能総合 公開日:2023/01/27 7
この記事を
クリップ

元宝塚歌劇団 星組トップスター・紅ゆずるが2月2日(木)に発売する写真集『悪い女 A BAD WOMAN』(東京ニュース通信社)の表紙カットが公開された。






紅が、写真集という舞台で新たな表現にチャレンジする。ノーブルな面差し、長身、紳士的な振舞い、そして圧倒的なオーラ...一転、お芝居の面ではシリアスからコミカルまでこなす実力派で、中でもコメディにおいてそのアドリブ力とセンスは宝塚随一。また役を離れた素顔の魅力としては、太陽のような明るさと圧倒的トーク力を兼ね備えて、大人気を博した紅。宝塚退団後もその個性を存分に生かし舞台はもちろん、テレビの世界へも活動の場を広げている。


そんな彼女の芸能生活20周年のメモリアル的作品でもある今作は、これまでのイメージをくつがえすようなさまざまな“女”に憑依。“一人の悪い女”の物語を創作して、時にはワイルドに、時には清純可憐に、時にはセクシー、妖艶に、さまざまな姿を披露する。鍛え上げられた肉体美、さまざまな豪華なコスチューム...今彼女がもっとも表現したい全てを網羅した。


同写真集の発売を記念し、イベントも開催される。3月11日午後1時から東京・SHIBUYA TSUTAYA、同25日午後1時から大阪・紀伊國屋書店グランフロント大阪で行われる。


※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント