コンタクトレンズ専門店「アイシティ」を事業展開するHOYA株式会社アイケアカンパニーは、ワンデーコンタクトレンズ「hoyaONE(ホヤワン)」シリーズ3商品のアイシティ限定販売開始に伴い、俳優の横浜流星を起用したキービジュアルを公開した。
【関連】横浜流星『お正月を写そう♪』シリーズに出演、“人生初”の経験に「力加減が難しかった」
キービジュアルでは、hoyaONE treasured 最大の特長である、柔らかで快適な装用感※1の“高次元でバランスされたレンズ”を、着けていることを忘れてしまうかのような“素肌感※2”=「ヌーディ・レンズ※2」と表現。横浜の美しい瞳と、透き通るような素肌感が印象的なビジュアルに仕上がった。
横浜流星は、同社が展開するhoyaONEのCMを始めとした様々なプロモーションに登場する予定。今後の展開にも注目だ。
※1 装用感・見え方には個人差があります。
※2 装用感のイメージです。装用感には個人差があります。