平祐奈&劇団EXILE 佐藤寛太、見つめ合う2ショットに「いい雰囲気」「素敵な写真」の声

芸能総合 公開日:2023/01/23 3
この記事を
クリップ

女優の平祐奈が22日、アメーバオフィシャルブログを更新。劇団EXILE佐藤寛太と微笑み見つめ合う2ショットを公開した。




1月6日より劇場公開された佐藤が主演を務める短編映画『Blind Mind』に出演する平は、『BlindMind』と題してブログを更新。優しい光が差し込む青々とした木の下のベンチに座りながら弾ける笑顔の佐藤と、微笑みながら佐藤を見つめる平の2ショットや、スタッフも入った撮影風景ショットを公開した。



本作は、恋に無欲な盲目の青年と、ルッキズムに苦しむインフルエンサーの少女、互いに見えない鎖をほどき合う小さな出逢いの物語。盲目の主人公・満井祐(佐藤寛太)は、周囲の人々と関わりながら日常生活を送る。しかし、恋に旺盛な同居人・ジェリーと対照的に、自分は恋とは無縁だと言い切る祐。 ジェリーの言う「美しい」がピンとこない。一方で、SNSインフルエンサーの仲道フミカ(平祐奈)もまた、その言葉の檻に囚われていた――。


この投稿にファンから「いい雰囲気」「あ~、気になる!」「素敵な写真」などの声が寄せられている。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント