GENERATIONS、連載第一弾は『肉と恋』“そよ風”数原龍友 小森隼 中務裕太による恋愛相談

芸能総合 公開日:2023/01/19 5
この記事を
クリップ

昨年11月にデビュー10周年を迎えたGENERATIONS。彼らをデビュー当時から追いかけ続けた『ViVi』(株式会社講談社)では、10周年をお祝いすべく短期連載企画がスタート。毎号メンバーが入れ替わり、さまざまな角度からGENERATIONSを掘り下げる。




記念すべき第一弾は、数原龍友による大人気WEB連載『肉と恋』が誌面初登場。さらに今回は、以前よりファンの方から「見たい!」の声が多く寄せられていた、数原龍友・小森隼中務裕太による【そよ風】が3人揃って恋愛相談に真面目に(?)答えてくれた。毎回、数原による優しく的確なアドバイスが好評の『肉と恋』だが、小森と中務が加わると一味違った回答が続々。3人らしい会話のテンポ感をそのままに届ける。そのまますぎて、ご想像にお任せせざるを得ない回答もあったり……(笑)。


今回は数原オススメの焼肉店で撮影。お仕事とはいえ、3人でのご飯はかなり久々だったそうで、取材開始からテンションは最高潮。取材日が30歳の誕生日前日だった数原。お店からのサプライズで肉ケーキが登場し、他メンバーが見守る中、ろうそくの火を吹き消した。その様子は『ViVi』公式Twitterにもアップされているのでチェックしよう。


仲が良すぎて、そよ風どころか突風を起こしViViにてしっかり爪痕を残した3人。ファンはもちろん、恋のお悩みを抱える方にも読み応えたっぷりの4ページだ。


※本記事は掲載時点の情報です。

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント