“素肌に黒ジャケット”“煌めくつや肌デコルテ”の永瀬廉に息をのむ人続出。12月21日(水)全国発売の『GINGER』2023年2月号(株式会社 幻冬舎)は、エンタテインメントの今がすべてわかる1冊に。
今号では、12月21日(水)全国発売のGINGER2023年2月号では「“推し”の力は世界を変える。エンタメと生きたい!」特集を展開。表紙には1月からスタートのドラマで本格的なラブストーリーに挑戦する永瀬廉(King & Prince)が単独で初登場。素肌にブラックジャケット、そしてつや肌がまばゆいデコルテにはパール&ゴールドチョーカーをコーディネート。その圧倒的にカッコいいビジュアルは発売前に表紙を公開した瞬間から、“品と妖艶さを両立できる唯一無二の人”“後光がさしています!”と話題に。
特集内では、Snow Manの2022年LIVE TOURレポートをはじめ、世界進出を果たしたTravis Japan、竹野内豊、竜星涼、北村匠海、中川大志、板垣李光人、さらに話題のドラマ『silent』の脚本家・生方美久×プロデューサー・村瀬健の独占インタビューなど、今、話題のエンタテインメントを深堀している。
エンタテインメントを発信する側として、いくつもの顔を持つ永瀬廉(King & Prince)が、GINGER1月号の平野紫耀に続き、単独で2月号の表紙を飾っている。1月からスタートするドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』(TBS系)では本格的なラブストーリーに初挑戦する彼が、今、どのようにエンタメと向き合い、いったい何を感じているのかをインタビュー。「今はアニメに夢中! 初めて4本同時に観ていて忙しい」「何も抱え込まず観ることができるから、頭をリセットできる時間」と自らもエンタメを存分に楽しんでいるエピソードを披露。
さらにドラマで、どんな永瀬廉を見せたいか?という質問には「今回演じる“音”が自分自身と同じ23歳なので、演じながらも青春を“音”と一緒に過ごしたい」「たまに出てしまう関西弁など、随所に“永瀬廉”が出ていると思うので…皆さんがキュンとして、あたたかい気持ちになっていただけたら」と、ドラマのスタートが待ち遠しくなるはず。また当日の衣装について「表紙の衣装。撮影中はすごくカッコいい写真を撮っていただいて気分も上がったんですが、素肌にジャケット姿のままインタビューに答えているのはちょっと恥ずかしい(笑)」と、はにかんだ表情が彼の人柄と誌面での多彩なビジュアルに通じている。