“最強ViViモデル”藤田ニコル 山﨑天 せいら、表紙で初コラボ「3人から目が離せない!」

芸能総合 公開日:2022/12/14 3
この記事を
クリップ

藤田ニコル山﨑天せいらが『ViVi』2023年2月号(株式会社講談社)表紙で初コラボ。最強ViViモデルがついに集結。




『ViVi』2月号の表紙は藤田ニコル・山﨑天・せいらの最強3人組。藤田ニコルはテレビのバラエティやTVCM、広告に引っ張りだこ、山﨑天は櫻坂46というアイドルグループの中でセンターを担い、せいらはYouTuberとして活躍するSNS界のニューフェイス。もはやViViモデルは、可愛くて綺麗でスタイル抜群なモデルという枠を飛び越えて、2足も3足もわらじを履いたスター揃い。


長いコロナ禍でなかなか共演が叶わなかった3人だったが、遂に揃っての撮影が実現。それぞれが「緊張して会うまでドキドキだった!」そうだが、ほぼ初対面のはずなのに撮影が始まると息はぴったり。ちょっとモードなファッションを、3人とも難なく着こなし、スタッフから「おしゃれだし、新しいし、3人から目が離せない!」の声が湧いていた。


インタビュー中、「天ちゃんのこと、事前にYouTubeで観て、こんな喋り方するんだーって思ってた!」とニコルが言うと、「観てくださって、リサーチしてくださって(笑)、嬉しいです!」と天ちゃん。前世はなんだったと思う?という編集部からの質問には、ニコルが「せいらちゃんはキリン!背も高いし、手も足も長いから」と即答。「キリンですか!ニコルさんは小動物っぽいです」とせいらが応えると、「分かります!リスとかっぽい。私は大好きなヘビだといいなー」と天ちゃん。「確かに、撮影のとき、ヘビみたいにまとわりついてたから、ヘビいいと思う!」と応えるニコル。わいわいと話していた様子はViVi公式YouTubeチャンネルでも配信予定。


中ページではViViモデル全員集合カットも掲載。ViViiモデル全員が、モデルだけに収まらず、各方面で活躍していて、まさに新時代を切り開くガールズパワーを体現しているよう。これからの活躍に期待が高まる。


※本記事は掲載時点の情報です。

KEYWORD

注目のキーワード

PRESENT

読者プレゼント