2020年12月26日に発売された、高橋文哉ファースト写真集『架け橋』(ワニブックス刊)の重版が決定した。
高橋は『仮面ライダーゼロワン』で主演・飛電或人役を演じ、その後、ドラマ『着飾る恋には理由があって』『最愛』など話題作に出演。現在放送中のTBSテレビ火曜ドラマ『君の花になる』では、ボーイズグループ・8LOOM(ブルーム)のセンターとして、歌やダンスにも挑戦し、更に来年1月スタートのフジテレビ月9ドラマ『女神(テミス)の教室~リーガル青春白書~』にも出演が決定しており、その活躍から目が離せない。
今回重版が決定した高橋のファースト写真集『架け橋』は、10代最後に撮影を敢行し、等身大の高橋の姿を余すところなく収めた1冊。スノーボードに挑戦し、高橋念願の雪見風呂で撮影した冬。プールではしゃぎ、夕暮れの海では大人の表情を見せた夏。そして、“あの頃”を彷彿させる制服姿など、10代最後のキラキラした瞬間がたくさん詰まっている。
幼い頃の秘蔵写真とともに綴る、ここでしか読めないロングインタビューも楽しめる、永久保存版の1冊だ。
■高橋文哉 ファースト写真集『架け橋』
撮影:田尾沙織
発売日:2020年12月26日
価 格:2,750円(税込)
仕 様:A4判・並製・128ページ