萩原利久「まさか自分が写真集をだすなんて」1st写真集『R』発売決定

芸能総合 公開日:2022/12/09 8
この記事を
クリップ

俳優の萩原利久の初写真集『萩原利久1st写真集「R」』が、萩原の24歳の誕生日である2023年2月28日(火)頃に発売することが決定した。


子役から数々のドラマ・映画に出演し、2023年に4月には第59回ギャラクシー賞マイベストTV賞グランプリを受賞したMBS系ドラマ「美しい彼」続編となる劇場版「美しい彼~eternal~」の公開が控えるなど、目覚ましい活躍を見せる注目の俳優・萩原。


今回初となる写真集では萩原初上陸となる沖縄でのオールロケにより、夏の海、のどかな離島、異国情緒漂う街角…あらゆる角度から、萩原利久の素顔が切り取られている。カメラマンは、これまでにも萩原利久カレンダー等の撮影を手掛け、被写体の魅力を最大限に引き出すことに定評のある桑島智輝氏。冴えないぼっちの高校生、ミステリアスでアンニュイな青年、不器用だけど面倒見のいい普通のサラリーマン……幅広い役柄を演じ、若手随一の演技派として次世代のドラマシーンを牽引する彼の、様々な一面が詰め込まれている。


さらに、ロングインタビューも収録。子役からスタートし14年間積み上げてきた芸能活動から、自身を作ってきた原体験などの“これまで”と、俳優としての展望や叶えたいことなどの“これから”を紐解き、「23歳の萩原利久」に迫る。また、『萩原利久1st写真集「R」』の公式Twitterアカウント(@riku_1st_photo)も12月9日(金)より開設された。



萩原利久 コメント

最初にお話をいただいた時はまさか自分が写真集をだすなんて、と驚きましたが、みなさんの応援あっての実現だと思うので次第に嬉しさがこみ上げてきました。初めての沖縄では夏休みのような緩やかな時間を過ごすことができました。色々な場所で、色々な服を着て、色々な表情で撮影をしたので隅々まで楽しんでもらえると思います。23歳の等身大の僕がたっぷり詰まっているので、ぜひ手に取っていただけたら嬉しいです。


※本記事は掲載時点の情報です。

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント