兒玉遥、“過去最大露出”の写真集が大反響「世の中の男子を寝られなくする」

芸能総合 公開日:2022/12/05 11
この記事を
クリップ

HKT48のメンバーで、現在は女優を中心に活動している兒玉遥の写真集が話題になっている。





兒玉遥はHKT48の一期生で、センターを務めた経験もあり、指原莉乃宮脇咲良と並ぶ当時のHKT48の中心メンバー。3年前にグループを卒業してからは、女優を中心に活動しており、2022年は主演映画2本が公開され、テレビ東京系ドラマ「何かおかしい2」にレギュラー出演するなど活動も順調だ。その兒玉遥の6年ぶりとなる写真集は発売前から話題になっており、本人が語る「過去最大露出」に注目が集まっていたが、発売から1週間経ち、実際に写真集を見た人からの反響がすごい盛り上がっている。


オリコンの写真集ランキングでは第4位にランクインし、同週の女性写真集では一番の売上を記録した。兒玉遥のYouTubeチャンネルの写真集関連動画は累計100万再生にせまるなどまだまだ写真集の話題は広がっていきそうだ。


実際に写真集を見たファンからは、「兒玉遥攻めすぎw」「20キロ痩せてのセクシーBODYやばい」「世の中の男子を寝れなくする写真集」などたくさんの賞賛の声があがっている。様々なジャンルで話題を届けている兒玉遥の活動から今後も目が離せない。


▼インタビューも掲載中

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント