日向坂46 金村美玖 冬のファッション披露、オフの過ごし方や1st写真集について語る

芸能総合 公開日:2022/11/30 8
この記事を
クリップ

表紙は、金村美玖。12月1日発売の『bis』2023年1月号(光文社)は“HOLIDAY”をテーマに『bis』の世界観を発信する。



『bis』レギュラーモデルとして毎号出演している金村美玖(日向坂46)が、初めてカバーに登場。


巻頭特集では、ホワイトとシャーベットカラーが織りなすさまざまな冬のファッションを披露している。「普段からブルー系の服が大好き」というだけあって、どのファッションも透明感あふれる金村にぴったり。インタビューでは、今号のテーマ「HOLIDAY」にちなんだ冬の思い出、オフの過ごし方、1st写真集のことなどについて語っている。


in the K mood もっと知りたい、今の韓国トレンドでは、頓知気さきな滝澤エリカ池間琉杏がファッションに、筒井あやめがメイクに挑戦している。年末恒例の人気企画、2022年のベストコスメも発表。矢吹奈子佐藤ノアがトレンドメイクで登場している。


髙橋海人(King & Prince)  SLOW TIME 心をほぐすリュクスなホリディでは、アイドル活動に加え、俳優としても活躍を見せる髙橋が、bisに1年ぶり3度目の登場。キュートで繊細、そして奔放。さまざまな個性を魅せながらも、包み込むような笑顔で誰をも癒やしてくれる。特集8pでは、エッジの効いたウィンターコーデを5ルック着用。「ファッションが好きなのでめっちゃ楽しかったです。レザーの手袋をすることがないから、新境地って感じがしました」と語っている。


また、チャーミングなルックスと特異なパーソナリティで、私達の心を惹きつける女優・出口夏希が『bis』に初登場。HOLIDAYをテーマにした5ルックの衣装を身に纏い、撮影に挑んでくれた。冷たく澄んだ空気に包まれ、ひとりで在ることを慈しむ、幻想的で美しい冬の時間。そんな静かな空間に溶け込むような、出口の魅力に触れる。


そのほか、小宮有紗本間日陽NGT48)、牧野真莉愛モーニング娘。'22)がこのシーズンの主役アイテム、冬アウターに身を包み、シューティング。可愛い&おしゃれなアウターを一挙に紹介する。田村保乃櫻坂46)は久しぶりに『bis』に登場。ホリディをお部屋で過ごす、おすすめTipsをたくさん紹介。田村のお気に入りも紹介している。



■『bis』2023年1月号

2022年12月1日(木)発売

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 15件)

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント