松下洸平、クリスマスイブ開催のライブへ予告「サンタの格好して出てくるかも(笑)」

芸能総合 公開日:2022/11/24 19
この記事を
クリップ

俳優でシンガーソングライターの松下洸平が24日、東京のJPタワー商業施設「KITTE」にて開催された「『WHITE KITTE』白い森を彩る 光と音の点灯式」に出席した。



「WHITE KITTE」は、11月24日から12月25日まで「KITTE」にて開催される、館内にいながら白銀の世界を体感できるクリスマスイベント。松下は、淡いブルーのスーツにグレーのタートルネックのニットを合わせたスタイルで登場した。



クリスマスの思い出を聞かれると「小学校の年少くらいの時に、サンタさんから『ミュータント タートルズ』というキャラクターのおもちゃをもらったんです。当時、集合住宅街に住んでいたんですけど、25日の朝、うれしすぎてそれを持って近隣の友達たちみんなに見せてまわりました」と幼少期を回顧。


「大迷惑でしたね(笑)。朝からピンポン押して『サンタさんからこれもらった!』って言って」と苦笑し、友人の反応については「『おぉ、よかったね』って(笑)」と笑った。


2022年のクリスマスについては「今、絶賛ライブツアーのリハーサル中でして。24日は福岡でライブなんですよ。25日はおそらくバンドのメンバーとかみんなと移動していると思います」とコメント。


クリスマスイブに開催することになる福岡のライブで、クリスマスにちなんだ演出はあるかと尋ねられると「サンタの格好して出てくるかもしれない(笑)。検討しておきます」と予告した。


点灯式では、松下が自身のフルアルバム『POINT TO POINT』の収録曲『MUSIC WONDER』をピアノ演奏に合わせて歌う場面も。松下の歌に合わせてクリスマスツリーが点灯すると、「KITTE」はたちまちロマンチックな雰囲気に包まれ、松下は居合わせた一般客から拍手を浴びていた。



▼関連記事

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 32件)

この記事に関連するコメント

もろこ @ye55a 11月24日

お写真いっぱい~~😍💕 松下洸平、クリスマスイブ開催のライブへ予告「サンタの格好して出てくるかも(笑)」 | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく! https://t.co/TbCpGuMMPS

関連タグ