FANTASTICS「ももいろ歌合戦」に初出場 佐藤大樹「間違いなく楽しいイベントになる」

芸能総合 公開日:2022/11/21 7
この記事を
クリップ

ももいろクローバーZによる大晦日恒例の年越しライブ「第6回 ももいろ歌合戦」の記者会見が21日、都内にて開催。ももいろクローバーZの百田夏菜子玉井詩織佐々木彩夏高城れに、SOPHIAの松岡充湘南乃風若旦那FANTASTICS from EXILE TRIBE(以下、FANTASTICS)の佐藤大樹木村慧人八木勇征THE SUPER FRUITの星野晴海・鈴木志音・田倉暉久・阿部隼大が出席した。


玉井と佐々木が紅組、百田と高城が白組に分けれて勝負を繰り広げる今回の「ももいろ歌合戦」。同じ組み合わせで行われた第5回で紅組に負けた白組の高城は「このままじゃ終われませんよ」と気合い充分。百田も「グループの中でも私たち(百田と高城)は年上組と言われているので、若い人(玉井と佐々木)に負けたくない!」と力を込めた。


SOPHIA、湘南乃風、THE SUPER FRUITらと共に「ももいろ歌合戦」に初出場することとなったFANTASTICSに、司会の東京03飯塚悟志が感想を求めると佐藤が「こうして呼んでいただいて本当にありがたいですし、大事な大晦日にしたいと思います」とコメント。


「ももいろ歌合戦」は知っていたかと尋ねられると、佐藤は「もちろんです。たぶん日本人全員知っているんじゃないか」と大きくうなずいた。その後、改めて「イベントをきっかけに一人でも多くの方に僕たちFANTASTICSのことを知っていただけるように、そして全力でこのイベントを盛り上げられるように精一杯パフォーマンスしたいと思います!」と宣言。


会見終了後には改めて「今回、初共演の素敵なアーティストの皆さんとこういう会見に出演させていただいて、すごく良い雰囲気で、これは間違いなく楽しいイベントになるんじゃないかと実感が湧いたので、大晦日、僕たち全力で盛り上げたいと思います」と気合十分だった。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 33件)