瀬戸利樹の得意料理に「料理男子…最高」の声、紺野彩夏も絶賛

芸能総合 公開日:2022/11/16 10
この記事を
クリップ

「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました4』(毎週金曜よる11時~)に出演するモデルで女優の紺野彩夏が15日、アメーバオフィシャルブログを更新。同番組で共演する俳優の瀬戸利樹の料理中の頼もしい後ろ姿やお皿を片手に持ちながら得意気な顔をした姿を公開した。



同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、瀬戸利樹と紺野彩夏のペア、久保田悠来貴島明日香のペアの2組が結婚生活を送っている。



11月4日(金)に放送した第1話では、リアルタイムでの視聴者数がシリーズ過去最多を突破。初回から「2組とも推せる」「ニヤニヤ止まらん」「超お似合い」と胸キュンの声が続出し、番組名や出演者の名前がLINE急上昇ワードランキング入るなど、多くの反響を呼んでいる。


この日、紺野は「手料理」と題してブログを更新は、絵文字を交えながら「念願の、ナポリタンつくってもらいました~!」と夕食に瀬戸の得意料理だという“ナポリタン”を作ってもらったことを報告。「作っているときの音も、とっても慣れている人だな?っていう感じで安心感がありました」と料理をしているときの様子をつづりつつ、「味はもちろんとってもおいしかった~!」と絶賛した。


さらに「写真は、料理中の頼もしい後ろ姿とナポリタンを持って得意気な顔をしている夫です」と紺野が撮影した瀬戸の姿も公開し、ブログを締めくくった。この投稿にファンからは「めっちゃ美味しそう」「頼もしい後ろ姿も顔も素敵」「安心感があるっていいね」「料理男子…最高」などの声が寄せられている。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

KEYWORD

注目のキーワード

PRESENT

読者プレゼント