高橋メアリージュン、35歳の誕生日迎えブログで感謝「自分の人生を愛していきます」

芸能総合 公開日:2022/11/14 4
この記事を
クリップ

モデルで女優の高橋メアリージュンが13日、アメーバオフィシャルブログを更新。11月8日に35歳の誕生日を迎えたことを報告した。



この日、「35歳」と題してブログを更新した高橋。「11/8 珍しい皆既月食の日に35歳の誕生日を迎えました」と報告。「この数字に感謝して、あらがうことなく 自分の人生を愛していきます」とつづり、「関わってくれてる全ての人、環境にありがとう▽」と感謝した。

【関連】『闇金サイハラさん』高橋メアリージュンと緊張の対峙、“底辺オタク”岡崎体育が見せた意外な一面


続けて「11/8の月」「11/7の月」と夜空に輝く月の写真とともに、「二日連続で印象的な月でした」とコメント。


高橋は小説家・夏目漱石が「I LOVE YOU」を訳した言葉というエピソードがある「今夜は月が綺麗ですね。(I love you)」について触れ、「他ver.だったらなんて言うかなぁ?と定期的に考える時期がある。。」と明かした。


最後は、「何か思いついたらここでもインスタにでもメッセージ下さい」とファンへ呼びかけ、ブログを締めくくった。


※▽はハートマークの正式表記とさせて頂きます。


▶▶▶「高橋メアリージュン」の記事をもっと見る

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント