ももクロ 高城れに、リスナーに結婚生報告 モノノフからの温かいメッセージに感謝

芸能総合 公開日:2022/11/07 4
この記事を
クリップ

ももいろクローバーZ高城れにが11月6日、ニッポン放送『ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo』に出演。この日、グループのYouTubeチャンネルの生配信で日本ハムファイターズの宇佐見真吾選手との結婚を発表したことを受け、番組は急遽生放送で放送された。



「みなさんこんばんは!ももいろクローバーZの高城れにです!」と元気よく登場し、「私、高城れにはプロ野球北海道日本ハムファイターズの宇佐見真吾さんと結婚することになりました!」と改めてリスナーに報告。


発表する前は、モノノフがどう思うのか不安で、色々なことを考えていたという。発表後に寄せられたモノノフからの温かいメッセージに感謝を伝え、「ずっとももクロとして活動していくなかで、今までメンバー同士で『結婚しても子供ができても、ももクロの活動を続けていけるように、みなさんに認めてもらえるようなグループになりたいね』と話していた夢に近づいたような気がしています。幸せな気持ちでいっぱいです」と笑顔を見せた。


番組にはリスナーから続々とお祝いのメッセージが寄せられた。「結婚しても、ももクロを続けてくれてありがとう!」というメッセージには「やめろって言われてもやめないつもりでした!」と、結婚してもアイドル活動を続ける意思が固かったことを告白。結婚式で使いたいももクロの曲は、という質問には「笑一笑~シャオイーシャオ!~」と即答。さらに自身のソロ曲『everyday れにちゃん』も絶対に使いたいと答えた。ほかにも結婚を報告した時のメンバーの反応、プロポーズの言葉、お互いの呼び方、初めてふるまった料理など、リスナーから寄せられた質問に時間の許す限り答えていった。


なお、番組は放送後1週間「radiko」のタイムフリー機能で聴くことができる。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント