村重杏奈、アイドル時代叶わなかった写真集に歓喜「めちゃめちゃ“女の顔”なのを見てください」

芸能総合 公開日:2022/11/06 8
この記事を
クリップ

元HKT48の村重杏奈が6日、都内でグラビアマガジン『びびぐら村重杏奈』(講談社)の発売記念イベントを開催した。


自身初の写真集を手にした村重は「ウソみたいですね、夢のようです。私はHKT48に10年間所属していたんでしたけど、所属している間に同期とかが写真集を出しているのを見てうらやましかったんです。自分もアイドルのうちに出せればいいなと思っていたんですけれど、それが叶わないまま卒業することになりました。卒業してからはさすがにアイドルじゃないから出せるとは思っていなくて、まさかのViViさんから出せるとは思いもしなかったです。仕事をめちゃめちゃ頑張ってよかったなと思いました。最高にうれしいです。世界で一番幸せ」と喜びを爆発させた。



今作の内容について聞かれると「村重がめちゃめちゃ女の顔をしているショットもあります。カメラマンさんのことを彼氏だと思って、超モチベーションを上げて撮影したんです。超楽しい撮影でした。みなさんもぜひ女の顔を見てください。これは男性でも大興奮できますし、女性が見たらオシャレにもなっていて、男性向けにも女性向けにもなっています。オシャレだけど大興奮できるエロ本になっています」と積極的にアピール。お気に入りには胸に埋もれた熊のぬいぐるみのカットを選ぶと「オッパイの重圧に負けているクマちゃんはいないですよ。かわいそうだけど、幸せそう」とコメントした。


満足の出来上がりの写真集を父親に送ったそうで、「完成してすぐに送ったんです。母曰く父はインタビューのところは一語一句読んでいるけど、未だにエッチなページは見られないみたいです。いつもテレビ出るときはどんな番組でもチェックしてくれているのに、杏奈の大人の部分はまだ早いみたいです。近いうちに実家に帰るので、なんとか見せたいです」と意気込み、さらにグループの先輩でもある指原莉乃も写真集を見たそうで「本当にさしさんのおかげで人生が変わったんですよ。現役時代ずっと悪い方向に行ってたのを変えてくれたのもさしさんですし、今の事務所に入れてくれたのもさしさんですし、テレビに出るときも指原莉乃さんの右腕として出ています。そのさしさんが導いてくれたおかげなので、そのさしさんがこれを読んでくれて号泣したらしいんですよ。「出せるようになって本当によかったね」って言ってもらえました。それが印象深いです」と話した。


そんな写真集を採点してもらうと「5000万点です。自分にずっと自信がなくて写真集なんか出せるカラダではないと思って生きてきたんです。でも気持ちを変えて自分磨きを初めて、こんな素敵な一冊ができるようになるとは思ってなかったです。最高の思い出です。将来は自分の孫に見せたいです。おばあちゃんすごいねって言ってもらいたいです」と自信の表情を浮かべた。


女性読者に対しての思いを聞かると「女性の方はいろんな体型の悩みはあると思うんですが、女の子ってひとりひとりがすごいかわいいと思います。私はオッパイとお尻をどんどん伸ばしてきました。自分のいいところを見つけて、どんどん伸ばしてお互い世界で一番かわいい女になりましょう」と呼びかけた。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 20件)

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント