浪花ほのか 白ギャルモデルの伊藤桃々とコラボ動画公開、赤裸々トーク展開

芸能総合 公開日:2022/11/04 8
この記事を
クリップ

ファッションモデルで、現在「JELLY」の専属モデルとして活躍する“ほのばび”こと浪花ほのかが、公式YouTubeチャンネル「ほのばび」を更新し、姫ギャル系雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルの伊藤桃々をゲストに迎えコラボトークした動画が11月4日19時に公開された。



浪花ほのかは、2017年から「Popteen」専属モデルとして人気を集め、2019年にはAbemaTVの恋愛リアリティーショー『オオカミちゃんには騙されない』に出演し認知度を高めた。現在は「JELLY」の専属モデルとして活動し、SNSの総フォロワーは70万人超えと圧倒的な人気を誇り、そのファッションやライフスタイルが、同世代を中心に支持されている。

この度投稿された動画では、浪花と同様、AbemaTVの恋愛リアリティーショー「オオカミ」シリーズに出演していた、姫ギャル系雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルの伊藤桃々をゲストに迎えコラボトークした動画を公開。動画が始まると、伊藤の「何してたの?最近」という問いかけに、「色々充実はしてた。けど、それが昨日で終わった!」と大爆笑しながら答え、恋人と別れたことを暴露。「3~4日くらい連絡返ってこなくって、インスタのフォローも外されて。あれ?彼女じゃなかったっけなーと思ってそれを伝えたら、当分会いたくないって言われた」と、動画開始から数分で、いきなり衝撃の破局エピソードが飛び出した。


そんなエピソードを繰り広げた浪花に「Popteen(やっていた頃)はNGが多いイメージがあった」と伊藤が言うと「そう!だった!もう21歳だし、何でもいいやと思っちゃって、最近まじでNGないかも」と、Popteen時代からの気持ちの変貌っぷりを明かす。それに対し伊藤は「egg(やっていた頃)では強制的に言わなきゃいけないみたいなのが多すぎて」と雑誌による違いが露わになった。

お互いの大好きポイントについての話題に移ると、浪花は、「私のももちゃんの好きなところは、自分を持っているところかもしれない。仲良くなる前から、ギャル特有の気の強さっていうのがあるんだろうなっていうイメージがあった」と伊藤の好きなところを語り、それを受け「でも(浪花も)ギャルだったじゃん」と返す伊藤に、「私中身はあんまりギャルじゃなかったよ。やっぱりeggのギャルとPopteenのギャルは全然違うと思う」と浪花が更に返し、「たしかに当時のeggはすごかった!」と当時を思い出しお互いに盛り上がった。

その後好きな男性のタイプについての話になり、「鼻が高い人がいい!」と共感し合う二人。お互いの好きなタイプをひとしきり語った後、そこから話は徐々に下ネタトークに…。浪花さんの体験談も飛び出し、大盛り上がりを見せた女子ならではの下ネタトークの様子はぜひ動画内でご確認いただきたい。


最後となる、お酒の失敗談トークでは、「浪花が伊藤の彼氏の手を握った」「恋人との殴り合いはマスト」など、衝撃のエピソードが次々と炸裂。その全容は一体どういうことなのか。赤裸々にガールズトークを繰り広げる本動画は、公式YouTubeチャンネル「ほのばび」にてお楽しみいただきたい。

※本記事は掲載時点の情報です。

KEYWORD

注目のキーワード

PRESENT

読者プレゼント