キスマイ宮田俊哉「うまぴょい伝説」で“ジャニーズステップ”指摘される、藤ヶ谷太輔との仲良しエピも

芸能総合 公開日:2022/11/04 12
この記事を
クリップ

10月25日(火)21時から、ニコニコ生放送で配信された「【#06】キスマイ宮田のニコ生やったってit’s Alright!」の番組レポートが到着した。



キスマイ宮田のニコ生やったってit’s Alright!」は、アイドルグループ・Kis-My-Ft2宮田俊哉が視聴者と一緒に「“あの頃”の気持ちに戻ってこれをやりたい!」「“いま”気になっているあれについて知りたい!」など宮田や視聴者の気になっていること、興味のあることを元に楽しみながら夢を叶えていく青春タイムリープ系番組。


今回のゲスト一人目は、TVアニメ『ダイヤのA』『月刊少女野崎くん』などの主題歌を担当してきたアニソンシンガーのオーイシマサヨシ。2人目は『ウマ娘 プリティーダービー』トウカイテイオー役のMachicoが登場した。


オープニングトークではオーイシのメジャーデビュー年と宮田のジャニーズ入所年、Machicoのホリプロタレントスカウトキャラバンオーディション応募年とKis-My-Ft2のCDデビュー年が同じことが判明。テンションの上がったオーイシが「同級生じゃん!みんなで飲み行こう!」とはしゃぐ場面も。


最初のコーナーは「ウマ娘コラボのシャドバエボルヴで遊びたい!」。スマートフォンで遊べる対戦型オンラインTCG「Shadowverse」のリアルカードゲーム版である「Shadowverse EVOLVE」のパック開封を行った。ゲスト含めた3人でどれだけたくさんレアカードを引くことができるのか勝負するという内容。企画前にはウマ娘愛の強い3人による、“ウマ娘トーク”で大いに盛り上がった。また横浜で行われた「Shadowverse EVOLVE」の大会に宮田がプライベートで出場するも「1勝もできなかった...」と落ち込む場面も。開封中は人気キャラクターの登場で終始大盛況。


この日一番のレアカードを引いたMachicoがカメラ目線でガッツポーズをすると、視聴者からは「かわいいw」「もってるー!」というコメントが寄せられた。


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 3件)