犬飼貴丈「見たい僕の姿を考えて」2nd写真集の撮影シチュエーションはファンから募集

芸能総合 公開日:2022/11/01 11
この記事を
クリップ

犬飼貴丈の2nd写真集(主婦と生活社)の発売が決定。写真集公式Twitterも始動した。




本作は異例の、撮影シチュエーションをファンから募集。本作のため、11月1日より開設となる写真集公式Twitterのツイートに対して、リプライ、もしくは引用RTをして応募する形式。「ファンと一緒に写真集を作り上げたい」という本人の希望に沿った一冊となる予定だ。


犬飼は、2012年11月、第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞してから10年。発売は2023年(発売日は後日発表)だが、10年という節目の年を記念した写真集となる。


<犬飼貴丈 コメント>

僕の写真集が、約4年ぶりに発売します。4年というのは、大学生が入学して卒業するくらいの深い年月。僕自身、この4年間で外見も内面もだいぶ変わりました。そんな“今の犬飼貴丈”をお届けできたらうれしいです。ファンのみなさん、見たい僕の姿を考えて、応募してみてください。無茶のない範囲で(笑)、お待ちしております!


©marco (『JUNON』12⽉号より)


▼関連記事

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント