新條由芽 2023年カレンダー、夏の写真を試行錯誤「そうめん食べたい!」自身で調理&盛付けも

芸能総合 公開日:2022/10/30 12
この記事を
クリップ

『魔進戦隊キラメイジャー』で、速見瀬奈/キラメイグリーン役で注目を集めた、新條由芽の「2023年カレンダー 発売記念イベント」が福家書店 新宿サブナード店で開催された。


鮮やかなオレンジのワンピースで登壇した新條。3年連続のカレンダーリリースについて「今回は髪を短くして初めてのカレンダーなので、“違った雰囲気を魅せたい”という私の希望で、かわいいをテーマにして作らせて頂きました。かわいいに振り切った内容になっています!」と自信をのぞかせた。



千葉・九十九里浜を望むスタジオでの撮影となった今作。撮影時の思い出を問われると、新條は「今回、そうめんを食べている写真があるんです。夏の写真をどうするか考えている時、私が「そうめんを食べたい!」と言い出し、自分で茹でて盛り付けもして食べたんです。美味しかったです」と自画自賛で会場を沸かせた。


中でもお気に入りのカットは、花を持ったポスターパートのカットだそうで、その理由に関しては「お花が好きなので、お花を用意して頂いたんです。お花と一緒で嬉しかったですし、白くてフワフワのかわいい衣装を着させて頂いたので、お気に入りです」と嬉しそうに語り、カレンダーリリースでの定番質問「どこにかざって欲しい?」に関しては、「リビングと玄関」と即答し、「玄関っていうのは帰ってきて一番に目に入る場所なので。リビングは一番過ごす場所だと思うので」とした。


2022年は「印象を変え、違った自分を魅せたい」との思いから、人生初のショートカットに挑戦した新條。その変化は大きかったようで、「気持ちの持ちようも大きく変わりましたし、かっこいい系の服が似合うようになったので、カジュアル系やモード系を買ってみたりもしています」とその変化についてコメント。続けて来年に関し「2023年はゴルフや体力づくりにチャレンジしつつ、お仕事面では12月に控える、ホリエモンさん主演・プロデュースミュージカル『クリスマスキャロル』への出演と経験を活かしていきたいです。歌は苦手ですけど(笑)」と笑いで締めくくった。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 15件)

関連タグ

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント