大原優乃 初ハロウィンコスプレ、セクシーすぎるポリス姿で「逮捕しちゃうぞ♡」

芸能総合 公開日:2022/10/28 17
この記事を
クリップ

女優の大原優乃が、公式YouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」を更新し、ハロウィンコスプレをした動画を公開した。


動画冒頭、今日の撮影の内容を知らされていないと話す大原。そんな大原にスタッフが「ハロウィンということなのでコスプレをしてもらおうかなと思っております」と内容を伝えると「コスプレ!?」と大笑いし、「私ハロウィンあんまり好きじゃないんです。鹿児島でのハロウィンはお菓子をもらえるハロウィンっていうイメージしかないけど、東京のハロウィンは街が殺伐としてるじゃないですか…。でもゆーのちゅーぶならいいですよ♡」と返答。基本ハロウィンコスプレはしないという、大原さんのレアコスプレがお披露目された。



衣装は、胸元が大きく開いたミニ丈のジャケットにショートパンツと、露出度高めのポリスコスプレ。早速用意されたコスプレ衣装に着替えると、グラビアアイドルとしても活躍する大原のセクシーなボディが際立ち、カメラの前で「逮捕しちゃうぞ♡」とノリノリな大原。それに対し無反応なスタッフへ、「ちょっとなんか言ってくださいよー!」と照れ笑いを見せる。「K-POPアイドルになれた気分!」と、K-POPアイドルの振りを踊る上機嫌な大原のかわいい様子は、ぜひ動画内で確認してほしい。

メイクのポイントについて聞かれると、コスプレに合わせて、真っ赤なリップと、上下のまつ毛につけまつげ、目の下にストーンを付けた、強めメイクになっていると、カメラに近づきながら返答。普段のナチュラルな大原とは違う、セクシーなメイクは必見だ。

続いて、ピンクのウェーブヘアーのウィッグを付けたバージョンのポリススタイルも披露。「よくないですか!?明日からこうなってるかも!」「加工アプリのフィルターでこういうのやったことあるけど、ウィッグは初めて。こういう役待ってま~す♡」と初のピンクヘアーに本人ご満悦。


「楽しくなってウィッグ二個目!」と言いながら、お次はグリーンカラーの切りっぱなしミディアムヘアのウィッグで登場する大原。ウィッグに合わせ、メイクも、肌にそばかすを足し、オレンジグロスのリップをつけ、セクシーさを残しつつも活発なイメージが足されたものに変更。更にガラリと雰囲気が変わる。ひとしきりウィッグを楽しんだ後、「みなさんはどれがよかったですか?ぜひコメントで教えてください!ちなみに私は2のピンクです!ハッピーハロウィン!」と動画を締めくくった。

大原公式YouTubeチャンネルで初となる、コスプレ動画。更に初のウィッグ着用と、初めて尽くしの内容に。セクシーなポリスコスプレを着用し、いつもとは違う大原の姿がたっぷり見られる本動画の全容は、公式YouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」にてお楽しみいただきたい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント