中条あやみ、ポップで超絶かわいいスタイル披露 ギフト選びのこだわりについて語る

芸能総合 公開日:2022/10/27 14
この記事を
クリップ

モデル・俳優の中条あやみが、11月2日(水)発売の女性グラビア週刊誌『anan』 「とっておきの贈り物 2022」 特集のスペシャルエディション版表紙を飾る。



今号の『anan』は、毎年恒例の人気企画「とっておきの贈り物 2022」特集。あらゆる業界のスペシャリストたちが、グルメやスイーツ、ファッションやライフスタイル雑貨などの気の利いた贈り物をセレクトする特集となっている。そのスペシャルエディション版の表紙に、中条あやみが登場。周りを元気にする弾けるような笑顔、抜群のスタイル、そして自然体で飾らないキャラクターに誰もが魅了される、大人気の中条。贈り物特集である今回は、「キュートな冬小物はご褒美ギフト」をテーマに、ポップで可愛らしいファッション小物を着こなした。冬らしいメープル柄のニット帽&マフラーのセットや、大胆ボリュームの中綿入りマフラー、ブランドのモノグラム入りのバッグやヘアアクセなど、一目で女性心をキャッチするアイテムを網羅。目をキョロっと動かしたり、思い切り笑顔を向けたり、ウィンクしてみたり...天真爛漫に表情をコロコロと変えながら、自由に動いてさまざまなポージングを披露している。


自らも「ギフトをリサーチしたり、選んだりするのが大好きです!」という中条。ただ、相手の笑顔が見たいという、サービス精神の塊のようだ。インタビューでは、そんなギフト選びのこだわりについても語っている。また、実際に自身がもらって嬉しかった、感動した贈り物のお話も。ご家族とのエピソードには、きっと心が温かくなるはず。ぜひこちらも、誌面でお楽しみいただきたい。


毎年恒例の、手みやげ&贈り物特集は、グルメやスイーツ、ライフスタイル雑貨などに精通しているスペシャリストが、とっておきのギフトをセレクトした一冊となっている。「グルメ通が選ぶ手みやげ BEST5」や「ごはん屋さんの手みやげ」「話題のクラフトコーラ&スピリッツ」「サステナブルな贈り物」「ホテルで出合える名品」「ハイセンスな贈り物」「かわいい瓶スイーツ」「心ときめく缶の手みやげ」......etc、さまざまなジャンルで今年ならではのアイテムをする。


CLOSE UP には、ドラマ『束の間の一花』に出演中の佐々木大光(7 MEN 侍/ジャニーズ Jr.)が登場。『anan』2322 号は、通常版とスペシャルエディション版同日発売で、特集内容は同一となっている。※通常版表紙は、高橋海人(King & Prince)。

※本記事は掲載時点の情報です。

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント