NCT 127 YUTA、素顔がわかる一問一答も ソロで『ELLE』表紙に初登場

芸能総合 公開日:2022/10/27 28
この記事を
クリップ

NCT 127 ユウタが、エル史上初、同年 特別版表紙に再び登場。『エル・ジャポン』12月号 NCT 127 ユウタ特別版(株式会社ハースト婦人画報社)が10月28日に発売される。同日発売の『エル・ジャポン』12月号通常版では、イザベル・ユペールが表紙に。特集は「エンジングポジティブ」。



グローバルグループNCT 127の唯一の日本人メンバーであるユウタを表紙に迎えた『エル・ジャポン』12月号増刊 NCT 127 ユウタ特別版。


ユウタは2021年5月号特別版ではメンバー全員でエルに初登場し、それからちょうど一年後の2022年5月号ではメンバーのテヨンとともに二人で登場。二度目の表紙を飾ったことがファンの間で話題となったが、三度目の今回は初めてソロで特別版表紙を飾り、人気企画「ELLE MEN(エル・メン)」、さらに中面の「ルイ・ヴィトン」フレグランス企画に登場した。


フレグランス企画では、ユウタが「ルイ・ヴィトン」の数あるフレグランスの中からこの秋おすすめの5つの香りについて、その印象や香りにまつわる思い出を語っている。また、「エル・メン」では、この秋に映画で俳優デビューも果たし、ますますマルチな活躍を見せるユウタが、「ルイ・ヴィトン」の秋冬コレクションに身を包みさらに進化した新たな一面を見せてくれた。


<ユウタ インタビュー抜粋(「エル・メン」より)>

(前略)ソロ活動をしてみたら、メンバーが隣にいないとこんなにも寂しくて心細いものなのか、と。僕はみんなのおかげで自信を持って前に出られているんだな、と気づきがありました。


またエル デジタルでは本誌未公開写真も公開。エル公式YouTubeの人気企画「ASK ME ANYTHING」にも登場し、「日本の友達が韓国に来たら、どこに案内したい?」「この才能が自分にあればよかったな、という才能は?」など、ユウタの素顔がわかる一問一答にチャレンジしている。


■『エル・ジャポン』12月号増刊 NCT 127 ユウタ特別版

2022年10月28日(金)発売


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント