新垣結衣、最近癒やされた瞬間明かす「すごく可愛くて…」

芸能総合 公開日:2022/10/25 33
この記事を
クリップ

新垣結衣のメルティーキッス新音声CMが解禁された。メルティーキッスのCMキャラクターとなって12年目の新垣が、メルティーキッス愛を感情豊かに語る。



今回解禁となった音声CMでは、3種類の音声CMを通して、メルティーキッスが今年で30周年であることを伝える。


3種類それぞれのタイプごとに異なったメルティーキッス愛あふれる作品に仕上がっている。「これからも」篇は、30周年の感謝を伝え、「しあわせな正方形」篇ではメルティーキッスへの偏愛を面白おかしく描いている。そして「メルティーキッスレシピ」篇では、メルティーキッスがさらに好きになる食べ方を描いている。


これまでたくさんのメルティーキッスのTVCMに出演している新垣。今回は音声だけだったが、収録しているスタッフも思わずその美味しさを想像してしまうような、シズル感たっぷりの収録現場となった。また、音声CM録音時に実施したインタビューでは、メルティーキッスの30周年をお祝いするとともに、メルティーキッスとの思い出にCM出演初期の頃に収録したメルティーキッスのCMで流れている楽曲『冬のKISS』をあげ、「あの曲がテレビから流れてくると冬が来たって」と周囲からの冬の訪れを感じるという反響があることを話している。他にも、「自分へのご褒美をあげたくなる瞬間」や「」最近癒やされた瞬間」に関して語っている。


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ

KEYWORD

注目のキーワード

PRESENT

読者プレゼント