ENHYPEN「大好きです!」ファンへ向けて日本語でメッセージを披露

芸能総合 公開日:2022/10/20 10
この記事を
クリップ

株式会社エービーシー・マートは、グローバルボーイグループ「ENHYPEN」を起用したNIKE MANOA LEATHER(ナイキマノアレザー)のビジュアル及びWebムービーを、10月27日(木)より全国のABC MART及びABC MART公式オンラインストアにて公開する。


プロモーションのテーマである「EXPLORE YOUR NEW STYLE」から、新しいスタイルを見つけに踏み出していくストーリーをWebムービーで描いている。NIKE MANOA LEATHERを履いたENHYPENのメンバーが、次々と街が移り変わるプロジェクションマッピングを背に画面に向かって進んでいく。



韓国・ソウルから、緑あふれる公園やトレイルを経て最後は日本・東京へと辿り着くまで、ストリートからトレイルまで快適な履き心地をサポートするNIKE MANOA LEATHERを表現した演出となっている。


ENHYPENの今の勢いを表す、歩みを止めずに楽し気に向かってくる彼らの表情にも注目だ。

【画像】Webムービーの様子等(全15枚)


<撮影後インタビュー>

――撮影を終えていかがでしたか?

SUNGHOON:季節を通してABC-MARTのNIKEプロモーションに出演できて嬉しいです。そして今回も僕達らしさを表現できたと思うので、皆さんぜひ映像を楽しんでください。


――NIKE MANOAブーツの履き心地は?

JUNGWON:MANOAブーツは軽くていい感じです。ソールもやわらかくて履き心地が良いので、ダンスを踊る時に履いても良いと思います。


――NIKE MANOAブーツをどのように着こなしますか?

JAY:カジュアルだけでなく、スーツにも合うと思います。皆さんも色々なスタイルに合わせてみてください。


――今年の秋冬はワールドツアーでお忙しくなりそうですね。

HEESEUNG:はい、でもすごく楽しみです!日本で皆さんに会えると思うととても楽しみです!そして、MANOAブーツを履いた皆さんに会えるのも楽しみです。


――ファンの皆さんに日本語でメッセージをお願いします!

JAKE:うーん…「ありがとうございます、大好きです!」まだ日本語が下手ですが、応援してくれるファンの皆さんに感謝の気持ちを伝えたいです。


――日本で食べたいものは何ですか?

SUNOO:おいしいデザートが食べたいですABC MARTのカッコいいポスターを見た感想も聞かせてください!


――この冬、MANOAブーツを履いてどのような思い出を作りたいですか?

NIKI:メンバー達と雪景色が綺麗な場所に旅行に行ってみたいです。皆さんもMANOAを履いてぜひこの冬いろんな場所へ出かけて素敵な思い出を作ってください。


――日本のファンの皆さんに覚えてツアーに来て欲しい韓国語は?

全員:日本ツアーに来る皆さんに覚えてきてもらいたい韓国語は「보고싶었어요(ポゴシポッソヨ 日本語訳:会いたかった)」です!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 15件)

関連タグ

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント