『bis』11月号 乃木坂46齋藤飛鳥が表紙に登場、テーマは “Feminine”

芸能総合 公開日:2022/09/30 3
この記事を
クリップ

『bis』5周年記念号(9月30日発売・光文社)では、乃木坂46齋藤飛鳥がのカバーと10ページの巻頭特集に登場している。


 独特な存在感を持つ『bis』のミューズが今号のテーマ「Feminine」を表現。 今年グループデビュー10周年を迎え、 メンバーとのコミュニケーションも増えたという齋藤。 インタビューでは、 ファッションのことから最近ハマっている食べ物、 さらに後輩とのエピソードも語っている。 



ひたむきな努力で理想を追求し、 ポジティブに成長し続けるbisガール達。 上國料萌衣金村美玖頓知気さきな、 池間琉杏が最新ビューティ&デイリーメイクをお届け。 4人の美の秘密をチェックして、 キラキラと輝くあの子に近づこう! 


希有な才能とノーブルなビジュアルを持ち、 王道を愛するピュアさが魅力の道枝駿佑。 『bis』には3年ぶり2度目の登場となる。 8ページの特集で、 5ルックをシューティング。 今年20歳になった道枝。 その変化を問われると、 「少しの自信といろいろな不安が共存している絶妙な顔つきになっていると思います」という答えが。 インタビューにも注目だ。 


与田祐希の今いちばん気になるトピックスを紹介する連載企画「YUUKI'S THINKING」。 今回はその特別版として、 筒井あやめをゲストに迎えて「よだめん」デートが実現。 レトロな喫茶店に行ったり、 ショッピングしたりなど、 ふたりの「やってみたい」を詰め込んだ、 秋のゆるふわデートの様子を紹介している。 


心に響く歌詞に、 耳に残るメロディー。 楽しいときは気分を高めてくれて、 落ち込んだときは助けてくれる不思議な魅力を持つ音楽。 そんな音楽を発信するアーティスト達は、 どんな人なんだろう……。 音楽とともに生きる注目のガール達、 佐藤ノア鞘師里保戦慄かなのにしなにインタビュー。 その素顔を深掘りした。 


佐藤勝利を『bis』視点で描写する連載企画「bis homme」が連載開始から2周年。 今回は「Feminine」をテーマに、 ユニセックスブランドを着用し、 たくさんのバラと一緒にシューティング。 ますます輝く唯一無二の存在感を放っている。
 


【『bis』2022年11月号詳細】
発売:光文社
発売日:2022年9月30日(金)
特別定価:730円(税込み)
※通常版、 増刊ともに発売日・定価は同じです

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 12件)