渋谷凪咲は「彼女にしたいナンバー1かも」愛情たっぷりに丸山桂里奈が人柄説明

芸能総合 公開日:2022/09/30 2
この記事を
クリップ

元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が29日、アメーバオフィシャルブログを更新。アイドルグループ・NMB48渋谷凪咲とのピースショットを公開した。




この日、ブログを更新した丸山。絵文字を交えながら「そういえば、最近なぎちゃんに会いました」と切り出し、カラフルなワンピース姿の丸山と黒のレースケープに上品な白のプリーツワンピースを合わせた“大好きななぎちゃん”との2ショットを公開。「いつも私を見つけたら多分なぎちゃんの1000%くらいの力でダッシュしてきてくれる~こんなヤギみたいな柔らかさの空気を持つ子いるんだろうか」「彼女にしたいナンバー1かもしれない(笑)」「いつも穏やかで明るくて、愛情深くて、笑いのセンスも抜群で▼▼▼」と愛情たっぷりに渋谷の人柄を説明し、「大好きすぎる人です」とコメントした。


続けて「なぎちゃんと一緒のチームで出させてもらう芸能人格付けチェックも10月4日です」とお知らせ。丸山は「秋のSPのお呼びがかかり、ほぼつまさき立ちくらい緊張が足回りと脳味噌に走りました。ずっと出たかった番組なので、涙がでないけど嬉しくてそしてまた絶対行きたいと思うスーパー楽しい時間になりました」「MCが浜田さんとヒロちゃんで、安心感が半端ありませんでした」と独特な言い回しで、番組出演を喜び収録を振り返った。


最後は「そんなこんなで、今こうしてバラエティに出させてもらえる日々が私の人生で一番幸せな時間です。いろいなことに感謝して、丁寧に、全力で頑張っていきたいなとまた改めて思いました」と述べ、「関係者の皆様ありがとうございました」と感謝。「また早くなぎちゃんに会いたいよ~」や、「#渋谷凪咲」「#なぎちゃん」「#やぎのようなミルク感」「#大好きな子」「#彼女にしたい」「#いつも優しくしてくれてありがとう」「#また早く会えますように」などのハッシュタグでブログを締めくくった。


丸山と渋谷が出演するバラエティー番組『芸能人格付けチェック 食と芸術の秋3時間スペシャル 浜田呆れる史上最大の波乱』(テレビ朝日系)は、2022年10月4日(火) 19:00 ~ 21:48放送。


※▼はハートマーク


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)