玉森裕太、寝そべる彼女に優しくつぶやく 彼氏感溢れる新CMに胸キュン

芸能総合 公開日:2022/09/28 34
この記事を
クリップ

Kis-My-Ft2玉森裕太が出演するネイチャーラボが展開するプレミアムホームケアブランド「ラボン」の新CMが9月30日(金)から全国で順次放映開始となる。


「ラボン」は、ファッションのように香りを楽しむライフスタイルを提案する、ファブリックケア&フレグランスブランド。柔軟剤や柔軟剤入り洗剤、ファブリックミストや部屋用フレグランス、さらにはクルマ用フレグランスなど幅広いジャンルの商品を展開し、発売以来好評を得ている。さらに、 2022年10月1日(土)より、新たなラインナップとして深呼吸アロマシリーズ『ラボン トゥザムーン(LAVONS to the Moon)』を限定発売。心安らぐリラックスタイムを提供する。



【関連】玉森裕太、守ってあげたくなる“リアル彼氏の疲れ顔”にドキッ 『anan』表紙に降臨

“彼氏感”満載な玉森が見られるとして話題の「ラボン」のCMシリーズ。今回新たに、ブランドCMであるLAVONS「おなじ香りになっていく」篇と、新商品のCMであるLAVONS「ラボン トゥザムーン」篇を2022年9月30日(金)より公開される。「おなじ香りになっていく」篇は、彼と一緒に洗濯物をたたむ日常をホームビデオに収めるという、同棲生活がイメージできる映像に仕上がっている。彼女から洗濯物を投げられて「なんで(笑)」とじゃれ合うように笑う、恋人感溢れる玉森の笑顔に注目だ。


今回の「ラボン トゥザムーン」篇は、玉森の隣で目覚める気分に浸れるCMとなっている。玉森が気持ちよさそうに眠っている姿や「なんかすっごいいい夢見た気がする」と横に寝そべる彼女に優しくつぶやく、彼氏感ある玉森の表情や声に注目していただきたい。


LAVONS「おなじ香りになっていく」篇の撮影では、現場に入ると、大量の洗濯物や美術セットに驚いた様子の玉森。洗濯物を畳むシーンでは、玉森の手際の良さにスタッフ一同驚かされ、普段からの洗濯物へのこりが垣間見えた。また、小道具である1960年代のレトロカメラに興味津々だったり、共演の子犬とは、カメラが回っていない時も戯れる玉森。それでいて本番になると1発OKを連発し、さすが!といった印象を残した。


LAVONS「ラボン トゥザムーン」篇の撮影では、玉森は非常にリラックスして撮影に臨んでいた。ベッドで寝ているというシーン設定だったのだが、新商品『ラボン トゥザムーン』の香りの心地よさも相まってか、途中本当に寝てしまいそうになるという一面もあった。終始和やかな雰囲気で撮影が進んでいき、あっと言う間にオールアップを迎えた。



1/2ページ