玉森裕太、守ってあげたくなる“リアル彼氏の疲れ顔”にドキッ 『anan』表紙に降臨

芸能総合 公開日:2022/09/26 17
この記事を
クリップ

Kis-My-Ft2玉森裕太が、10月5日(水)発売の女性グラビア週刊誌『anan』の表紙&グラビアに登場する。

優しいパイロットを演じた『NICE FLIGHT!』に続き、10 月 8 日から放送の『祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録』で 2 期連続のドラマ主演が話題の玉森。誌上での官能シーンが大きな話題を呼び、緊急重版ともなった「官能の記憶。」の表紙から約1年半ぶりのソロ表紙に登場となる。


玉森裕太が表紙の『anan』アートのような肉体美が大反響



何かと制約やストレスの多い時代、自分をいたわることの大切さを説く「ご自愛のススメ」特集。表紙を飾るのは、本人のキャラクターを映し出したような、慈愛に満ちた役柄が続く玉森裕太。今回のグラビアでは 2 期連続ドラマ主演という大役をこなす超多忙な玉森のつかのまの“ご自愛”をイメージして撮影。仕事から帰ってきて、疲れ顔の玉森が、ネクタイをほどき、靴下を脱ぎ、まったりしたのち、カメラの向こうの“彼女”(=読者)を手招きする姿は、思わず“守ってあげたい!”母性本能がウズく!?疲れ顔すらもセクシーな、玉森ならではの色っぽさは必見。


ひたすらベッドでゴロゴロしまくる、ぐでっとした“ゆるたまちゃん”、キラキラオーラ全開、シャツでナルシスティックに自分を弄ぶ “艶たまちゃん”、シーツにくるまり生まれたままのような素の表情の“白たまちゃん”、お風呂上がりでさっぱり顔の“濡れたまちゃん”、ケーキをもぐつく至福顔の“もぐたまちゃん”...。さまざまな“ご自愛”シーンを玉森が身をもって体現。さまざまな表情の“たまちゃん”を激写。玉森らしい優しさに溢れた色気の魅力全開となっている。ぜひ、好みの“たま”ちゃんを探してみていただきたい。


インタビューでは飾らない素顔のありのままの自身のご自愛法を語ってくれたほか、Kis-My-Ft2のメンバーそれぞれにご自愛メッセージを。メンバーそれぞれに思いを馳せた、いたわりとねぎらいの想いは必見。ファンの方へのメッセージの言葉も優しさであふれていて、まさに“読むご自愛”になっている。


今回の特集は、何かと制約の多い時代に、自分をいたわる、自分を愛する“ご自愛”のススメを説く。人気 Podcast『OVER THE SUN』でおなじみジェーン・スー堀井美香とのコラボ企画のほか、内田理央長濱ねる杢代和人、平野紗季子、宇賀なつみをはじめとした著名人のご自愛術、人気占い師 Keiko によるご自愛指南、ご褒美 Beauty カタログ...と多角的にご自愛のヒントを紹介する一冊となっている。


さらに“ご自愛 Special”として人気 VTuber 葛葉、渋谷ハルの対談が実現。マヂカルラブリー野田クリスタルとモルカーの特別セッションも。映画『もっと超越した所へ。』からは前田敦子菊池風磨根本宗子が登場。注目ドラマ『合コンに行ったら女がいなかった話』に出演する七海ひろき瀬戸かずや、如月んがご自愛について語るグラビア&インタビューも必見。


配信シングルが話題の 20 th Century の坂本昌行長野博井ノ原快彦のスペシャル企画もお見逃しなく。CLOSE UP では菊池風磨のほか、佐藤新(IMPACTors/ジャニーズ Jr.)、織山尚大(少年忍者/ジャニーズ Jr.)も登場する。

※本記事は掲載時点の情報です。