天使すぎる小悪魔 Kirari、"テニスの日"に中学生ぶりのテニスウェア姿披露

芸能総合 公開日:2022/09/24 11
この記事を
クリップ

「天使すぎる小悪魔」として話題のモデルKirariが、9月23日に自身のInstagramを更新し、テニスコートで撮影したスポーティーな写真を披露した。


ピンクのパステルカラーのトップスにチェックのスカートを着用し、スラリと伸びた美脚をヘルシーに披露。Kirariが着用しているウェアは「韓国発のスポーツウェア」との事で、まるで私服のようなファッション性があり、スポーツシーンにおいても、彼女のファッションに対するセンスの高さをうかがわせる。


そんなテニスウェアを身に纏い、テニスコートでラケットやテニスボールを持った写真がアップされ、「中学生ぶりのテニス🎾ソフトテニス部だったので次はソフトテニスしに行く🤸🏻‍♂️」とコメント。この投稿に対し、ファンからは、「テニス姿似合ってる可愛い!」「可愛すぎる!私テニス部だからめっちゃ嬉しい!!」「コート上の天使」と次々に反応。


また投稿した9月23日は、日本テニス協会などの団体が「テニスの楽しさ、おもしろさをさらに多くの人たちに広めて、健康で明るく生き甲斐ある社会造りに寄与したい」と"テニスの日"として定めており、全国各地でテニス関連のイベントが行われている。


今回、今まで見せてこなかったテニス姿を披露したが、彼女が次はどんな姿を見せてくれるのか?これからの活躍に注目したい。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ