新しい地図 5周年、稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾が“5”にまつわる質問に答える

芸能総合 公開日:2022/09/20 4
この記事を
クリップ

JUNON』(株式会社主婦と生活社)2022年11月号が、9月21日(水)に発売される。今月は新しい地図5周年を記念した豪華別冊付録つき。稲垣吾郎草彅剛香取慎吾が3年半ぶりにそろって登場した。




インタビューでは「今まででいちばん印象に残っている出来事」「ファンミーティングについて」など5年間の活動についての話や「稲垣さんと香取さんがカラオケに行ったときの話」「稲垣さんと草彅さんの趣味のフィルムカメラの話」などプライベートや近況についても三人で和気藹々と語ってくれた。カメラの話から派生して、3人の写真展をやりたいという話にも。


※以下、本文より一部抜粋

稲垣「そういえば、20年以上前に草彅くんと香取くんを撮ったフィルムが出てきたの。そのときは普通のインスタントカメラで撮ってた。でも当時からイオスとかフィルムカメラが好きで普通に持ち歩いてて、よくみんなのこと撮ってたんだよね」

香取「へ~」

稲垣「昔、自分がヨーロッパに旅行に行ったときの写真とかも出てきて、それをちょこちょこ現像してたの。で、一回、香取くんがタキシードを着てる写真が出てきて」

香取「タキシード!?」

稲垣「『SMAP×SMAP』の撮影でラスベガスに行ったときに、エッグポーカーっていうコーナーの準備をしてたときだと思うんだよね。あと、空港で草彅くんのことを撮ってたり。ネガが残っていたから自分でちょっとカラーで現像してみようと思って、暗室でちゃんとふたりと向き合って(笑)」

香取「へ~!(笑)」

草彅「やるねぇ~!(笑)」

香取「じゃあ3人の写真展とかしましょうよ! ふたりのフィルムカメラの写真で、僕のは全部iPhoneで撮ったやつ(笑)」

さらには5周年とかけたコラム「“5”にまつわるお話」も掲載。「一週間に5回以上食べても飽きない料理は?」「朝の5時は何をしている時間?」など、“5”にまつわる質問に答えてもらった。おひとりずつにお話を聞いたインタビューも掲載しているたっぷり16ページの別冊付録は必見の内容になっている。


■『JUNON』2022年11月号

9月21日(水)発売


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

この記事に関連するコメント

むぎ .・*’’*・.♬🌸🗼 @NkikkReko 9月21日

新しい地図 5周年、稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾が“5”にまつわる質問に答える | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく! https://t.co/4v3RFH45uD