兒玉遥 6年ぶりの写真集決定、“25歳 ありのままの私を 見て欲しい”

芸能総合 公開日:2022/09/19 8
この記事を
クリップ

HKT48卒業後は女優として様々なジャンルで活躍中の兒玉遥


先月 8月に出演映画『ウラギリ』が公開され、10月に主演映画『空のない世界から』、11 月は同じく主演映画『渚に咲く花』の公開が控えている。 そんな彼女の女優転向後としては初めての、自身通算 2冊目となる写真集の発売が決定した。



実に 6年ぶりとなる写真集。写真集撮影を前に、本人が写真集制作を担当するスタッフに語ってくれたのは”今の私をありのままに撮って欲しい。あれは嫌、これはできませんということは何ひとつありません”と いう一言。スタッフもその言葉を受け止め、撮影のたびにすべての写真に目を通してもらい、スタッフと本人でディスカッションをし、また次の撮影に臨む、そんなサイクルを繰り返した。その結果、出来上が った写真集の中にはたくさんのチャレンジがある。


そのチャレンジはファンの皆さん、写真集に注目し て下さる読者の皆さんの想像を恐らく遥かに超えており、非常に鮮烈。しかし、そういったインパクトのある肌身の露出が写真集の見どころという訳ではなく、”ありのままの兒玉遥”が存分に楽しめる一冊にしたい、そんな本人とスタッフの願いが込められた写真集になっている。


今回発売に当たり、先行イメージカット、および本人コメントが公開された。


<兒玉遥コメント> 

“元アイドル” や “女優” という今まで肩書きを良い意味で覆す写真集を意識して撮影しました。 間違いなく見たことない領域の新鮮なグラビアになっていると思います! 

また「Stay 25」というタイトルは自分で提案しました。 25歳ありのままの自分で。永遠に存在するようにという意味が込められています。 

タイトルに込めた想いの通り、悔いのない素晴らしい作品が出来上がりました。全力で撮影に尽力してくださったスタッフの皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。 

ファンの方はもちろん、より多くの方に手にとっていただけたら嬉しいです。


 【書籍概要】 

兒玉遥写真集『Stay 25』 

撮影: LUCKMAN 

ロケ地:東京近郊、福岡 

発売:ワニブックス 

発売日:2022 年 11 月 25 日 

予価:3,300 円(税込) 

体裁:A4 判並製 

付録:B3 ポスター(2 種のうち 1 種をランダム封入) 


2022 年 11 月 27 日(日)には東京で発売記念イベントも開催!!

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ