福原遥 24歳の誕生日をサプライズでお祝い、プレゼントに究極の選択を迫られる

芸能総合 公開日:2022/09/17 1
この記事を
クリップ

福原遥の公式YouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」にて、8月28日に24歳の誕生日を迎えた福原に、スタッフからサプライズプレゼントを贈る模様が9月17日(土)に公開された。


2020年8月28日の自身の誕生日に開設した公式YouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」では、女優としての「福原遥」と、プライベートでの素の姿に近い「ふくはらはるか」の両方をファンや視聴者に披露する場として様々な動画を配信中。モーニングルーティーン動画は219万回再生されているほか100の質問、キャンプ動画、歌ってみた動画なども100万回以上されるなど人気を集めている。






この度、本チャンネルにて新たに9月17日(土) 19時に配信されたのは、福原遥の誕生日をスタッフらがサプライズでお祝いし、プレゼントを開封する様子。


冒頭、今回はお誕生日祝いの撮影とは知らずにやってきた福原はスタッフからバースデーケーキをプレゼントされ、驚きながらも「ありがとうございます!うれしい~!」と満面の笑みで喜ぶ。「24歳になりました。大人なレディになりました!」と話し、サプライズは終了かと思いきや、ここでスタッフからアイマスクを手渡される福原。装着後、スタッフが何やら福原の前でごそごそと準備をはじめると「何するんですか・・・?」「なに、こわい!」と恐れながら、アイマスクを外す。

すると目の前には小さなプレゼントと大きなプレゼントが2つ並べられており、どちらか好きなプレゼントを選べるという企画がスタートするが、中身が予想できない状態で片方がアタリ、もう片方がハズレという究極の選択を迫られる。果たして福原はアタリを選ぶことができるのか・・・?


最後には「24歳は朝ドラの『舞いあがれ!』にもどっぷり浸かって、良いものをお届けできるように頑張ります」と女優としての抱負を語りつつ、「YouTubeも、この1年間もちゃんとやっていきたいなと思っているので楽しみに待っていてください!」とファンにはうれしい宣言も飛び出した。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)