Kis-My-Ft2 それぞれの愛をトーク、心に響く想いのこもった言葉

芸能総合 公開日:2022/09/14 4
この記事を
クリップ

Kis-My-Ft2が7人そろって表紙に登場。9月21日発売の『VOCE』11月号(特別版)(株式会社講談社)では、7人が語る「大人の“愛”論」を特集する。




特別版表紙に、Kis-My-Ft2の7人が揃って登場。全員での表紙登場は、約1年ぶり。10周年のアニバーサリーイヤーを駆け抜け、3年ぶりの有観客ツアーを経たKis-My-Ft2は、キラキラした輝きはそのままに、さらなるオトナの余裕を携えてVOCEにカムバックしてくれた。


今回特に強く感じたのは、グループの「絆」、そしてそれぞれが持つ鮮やかな「個性」。全員での表紙撮影では、立ち位置や動きを指定されずとも阿吽の呼吸で最高のカットを次々繰り出し、そしてソロカットでは、カラフルな衣装を独自の表現で着こなす“個性”を思いきり発揮。インタビューでは、「いま語る、大人の“愛”論」をテーマに、グループ愛、仕事愛、自己愛など、それぞれの愛をトーク。キャリアを重ねてきたからこそ語れる、想いのこもった言葉が心に響くこと間違いなし。


■『VOCE』2022年11月号(特別版)

2022年9月21日(水)発売 ※首都圏基準


※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ