吉高由里子、大人の余裕とピュアな明るさ『VOCE』表紙に初登場

芸能総合 公開日:2022/09/14 6
この記事を
クリップ

吉高由里子が『VOCE』11月号(株式会社講談社)表紙に初登場。引き込まれるエレガントな表情を披露する。




通常版表紙を飾るのは、女優・吉高由里子。大ヒットドラマに次々主演し、舞台、そして2024年の大河ドラマの主演に決定するなど、国民的女優として大活躍中の彼女を大解剖。女優という仕事への向き合い方からビューティルールまで、34歳の等身大の想いを語った。ピュアで天真爛漫な吉高から、凛とした表情のドレッシーな吉高まで、さまざまな表情を届ける。


撮影では、とにかく気さくで明るく、撮影現場の誰よりもその場を盛り上げてくださるようなハッピー感で溢れていた吉高。長丁場の撮影にも疲れをまったく感じさせない、大人の余裕とピュアな明るさに、全員がメロメロだった。「美容に詳しいVOCE読者の皆さんの前で、もともとはズボラだった自分が美容を語るのはちょっと不安」と話す吉高だったが、心地よく続けているケアの賜物である透き通る柔らかそうな美肌は、まさに眼福。


■『VOCE』2022年11月号(通常版)

2022年9月21日(水)発売 ※首都圏基準


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)