林ゆめ『Tarzan』人気フィットネス企画に登場、ヘルシーボディ披露

芸能総合 公開日:2022/09/09 6
この記事を
クリップ

今年も「ふらの観光親善大使」を務める 林ゆめが、9月8日発売の『Tarzan』(マガジンハウス)の「We Loveジェーン!」に登場している。


『Tarzan』には昨年末に表紙の掲載や、ロッククライミング企画に出演するなど、林のアクティブな部分を取り上げられたが、今回3度目の出演となる。今回は、フィットネスを心から楽しむ“ジェーン”たちの知られざる一面に迫る企画。滝沢カレン、松本まりか、みちょぱ、奥山かずさと、人気女性モデル・女優。タレントが名を連ねるなかで、林が抜擢された。ほぼ初体験というヨガに挑戦、カラダを伸ばす気持ちよさを実感したという。


<林ゆめインタビュー>

―Tarzan「We Loveジェーン!」企画ページ掲載おめでとうございます。

ありがとうございます!

Tarzanさんでは以前にロッククライミング企画などとってもアクティブな企画で呼んで頂いたり、昨年末の「肩こり・腰痛 本当に効くセルフケアBEST 10」の企画では表紙で出演させていただきました!

今回もとても素敵な企画に出ることができて本当に嬉しいです!


―今回の撮影ではマシントレーニングやヨガ、ピラティスなど様々な運動をされたようですがいかがでしたか??

ジムで運動はよくしているのでマシンを使ったトレーニングではいつもやるメニューをやっていたのですが、ヨガとピラティスはほぼ初めて挑戦しました。

どちらも身体を伸ばしたり、いつも使わない内側の筋肉に効く動きが多くて、すごく難しかったです。少ししかやっていないのに次の日はとても筋肉痛になりました(笑)

でもすごく楽しかったのでプライベートでも挑戦してみたいです!

―今後の活動や告知情報などがあれば教えてください。

ゼロイチファミリア の冠番組MBS「ゼロイチファミリア は褒められたい」という番組にゼロイチのみんなと色んな企画に挑戦しているのでぜひ観てください!!

あとは個人のYouTubeチャンネルがあって、今回の撮影の様子もアップするので併せて観て欲しいです!

最近は私の趣味のサウナに行ってサウナをたくさん紹介したりもしてるのでYouTubeで「林ゆめ」で検索してください!


(C)マガジンハウス
 

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ