桜井日奈子 2023年カレンダーブック発売決定、“レトロ旅”テーマに1年楽しめる一冊に

芸能総合 公開日:2022/09/07 4
この記事を
クリップ

桜井日奈子2023カレンダーブック(仮)」(東京ニュース通信社)が11月2日(水)に発売されることが決定した。



レトロ旅”をテーマに静岡県の伊東を訪れた桜井は、 老舗ホテルや地元商店街、 港など、 伊東の街を満喫。 商店街では浴衣でかき氷を堪能したり、 港ではひさしぶりの海をゆったり眺めたり、 レトロモダンな洋服でホテル内を探索したり、 卓球をして遊んだり……。 


はっちゃけた姿やドキッとするような表情など、 桜井日奈子のさまざまな顔が満載で、 友達目線でも彼氏目線でも楽しめる内容になっている。 また、 カレンダー発売記念イベントも開催予定。 詳細は後日発表する。


<桜井日奈子コメント>

今回のカレンダーのテーマは”レトロ”ということで、 衣装は浴衣があったり、 いつもは着ないようなパンツルックのものがあったりと、 新鮮でした。 

スタッフさんから”大人っぽく”とオーダーがきたシチュエーションもあったのですが、 終わってみると結局全部はしゃいでいた気がします(笑)。 

2023年をこのカレンダーと一緒に過ごしたいと思ってもらえものになっていると嬉しいです!

  


【商品情報】
「桜井日奈子2023カレンダーブック(仮)」
●発売日:2022年11月2日(水) ※一部、 発売日が異なる地域がございます
●定価:3,000円
●発行:東京ニュース通信社
全国の書店、 ネット書店にてご予約いただけます。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ