福原遥、次期朝ドラ『舞いあがれ!』のユニホーム姿が「かわいすぎる」と話題

芸能総合 公開日:2022/09/06 4
この記事を
クリップ

女優の福原遥が5日、アメーバオフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。真剣な表情でサウスポーから投球する瞬間の姿などを公開し、ファンから反響を呼んでいる。




2日、兵庫県・阪神甲子園球場で行われた「阪神VS巨人」戦でファーストピッチを務めた福原。


この日、SNSを更新すると絵文字やハッシュタグを交えながら「野球の聖地、そして#阪神タイガース の本拠地の「#阪神甲子園球場 」で、プロ野球 #セリーグ の#阪神タイガース vs#読売ジャイアンツ 戦にて#ファーストピッチセレモニー をさせて頂きました」と報告し、「神聖なマウンドに立たせていただき、凄く緊張しましたが、とても素敵な経験をさせて頂けて、夢のような時間を過ごさせて頂きました!」「この感動はずっと忘れません」とコメント。


自身がヒロインを務める2022年後期NHK連続テレビ小説舞いあがれ!』(月~土 午前8時 総合)のタイトルが胸に青色で書かれ、放送開始日となる10月3日にちなみ「103」の背番号が入ったユニホームを着た福原は、真剣な表情でサウスポーから投球する瞬間の姿や、爽やかな笑顔ショットなどを公開し、「本当にありがとうございました!」と感謝を述べた。


最後は「皆さん一緒に応援していきましょう」と呼びかけ、「#甲子園」「#舞いあがれ!」「#放送開始10/3」などのハッシュタグを添えながら、SNSを締めくくった。


この投稿にファンから「舞いあがれ頑張ってくださいませ」「甲子園のマウンドに立つ、という貴重な経験を持てましたね!」「投球のあとの笑顔もとってもすてき」「おっ可愛い」「投げてる姿も可愛い過ぎ」「ナイスピッチ!」「かっこいい♪」「さぁ!舞いあがって行きましょー!!」「だぼだぼのユニフォームがかわいすぎる」「最高ーー」「カッコいい&可愛い!!!」「新鮮」「あっばれ!」「爽やかな風が吹いてくるぅ~」などの声が寄せられている。


▼関連記事

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)