永瀬廉&西畑大吾 最強の同期が『anan』表紙に登場、スーツスタイルで危うげな色気解放

芸能総合 公開日:2022/09/05 7
この記事を
クリップ

King & Prince永瀬廉なにわ男子西畑大吾が9月14日(水)発売の女性グラビア週刊誌『anan』表紙に登場にする。





【関連】犬飼貴丈の破壊力『新・信長公記』で見せる“完成形”の姿

【関連】『新・信長公記』永瀬廉ら最終決戦へ、武将たちのアツい人間ドラマが白熱


関西ジャニーズJr.時代の同期であり、幼い頃から日々切磋琢磨し合ってきた永瀬廉と西畑大吾。プライベートでも途切れることなく親交を重ね、ファンからも“だいれん”の愛称で親しまれている。現在はそれぞれ King & Prince、なにわ男子のメンバーとして躍進を続けながら、ドラマ『新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~』で共演中。“織田信長と豊臣秀吉”という伝説の関係性を、2人だからこその見事なチームワークで演じ切っている。そんな永瀬と西畑が、ドラマクライマックスのタイミングで同誌の表紙にバディで登場。特集は、モノもコトもシェアする時代の暮らしを紹介する「シェアライフ」。クールもスタイリッシュも可愛さも、ビジュアルと関係性を見事にシェア。今だからこその、貴重な表紙とグラビアをお楽しみいただきたい。


今回は2人の魅力を存分に引き出すべく、“危うげな大人の火遊び”と“無邪気な少年のじゃれ合い”の異なる2つのテーマで撮影。大人モードでは、エッジの利いたブラックジャケットに、それぞれのキャラクターに合う柄シャツをイン。永瀬にはグランジムードの漂うペイズリー柄、西畑には少しフェミニンなドット柄を着用してもらった。そこにレザーグローブをつけてもらい、ワイルドに口で外すシーンも。2人での撮影時には、優しく視線を交わし合ったり、あざとく上目づかいでカメラを見たり...息ぴったりの立ち振る舞いで、色気が倍増。ミステリアスに誘う一挙一動に、引き込まれること間違いなし。


大人モードから一転、少年モードではモヘアカーディガン×デニムパンツのリンクコーデを披露。掲載号である「シェアライフ」特集にちなみ、二人にも様々な“シェア”を表現してもらった。カラーサングラスの掛け合いっこや、一本のマフラーを2人でグルグル巻きに、そして大きなホットドッグに豪快にかぶりつくなど...超近距離で仲良くシェアする姿は、かわいさと格好よさ、両極の魅力を存分に発揮。少年時代に戻ったような 2 人のピュアでやんちゃな表情は必見だ。


インタビューでは、『新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~』の撮影時の裏話はもちろん、特集にちなみ〝シェア"にまつわるエピソードやポリシーも伺った。2人がずっとシェアしてきたものとは――。長年を共にしてきた 2人のインタビューは、ユーモア溢れる掛け合いと思わず胸を打つ思い出トークで大盛り上がり。等身大な 2人の掛け合いをお楽しみいただきたい。


モノも場所も体験も感動も、みんなで共有することで毎日を便利に楽しめる時代。資源を大切にするという意味でも、“シェア”に対する意識は高まっている。スペースシェアやシェアハウスの最新事情、シェアファッションやシェアビューティの楽しみ方、シェアサービスの選び方など、日常をより快適にするための最新のシェアライフ情報が詰まった特集となっている。シェアしたくなる魅力が溢れるグローバルガールズグループ・Kep1er のグラビア&インタビューもお届けする。


CLOSE UP には、A ぇ! group(関西ジャニーズJr.)の草間リチャード敬太が登場。連載「オカダのジショ」の映画『ヘルドッグス』SPECIAL第2回では、岡田准一坂口健太郎の対談を掲載する。


(C)マガジンハウス

※本記事は掲載時点の情報です。