『斎藤工と宮沢氷魚のオールナイトニッポンGOLD』放送「聡明なものと、おげれつなものが…」

芸能総合 公開日:2022/09/02 3
この記事を
クリップ

毎回、スペシャルなパーソナリティが担当する『オールナイトニッポンGOLD』。9月6日(火)は斎藤工宮沢氷魚の2人が担当することが決定した。


【関連】西島秀俊主演『グッバイ・クルエル・ワールド』本ポスター&意味深な場面写真も解禁



9月9日(金)公開の注目の映画『グッバイ・クルエル・ワールド』に出演する2人。この2人でラジオ番組のパーソナリティをするのは、もちろん初めて。作品内では複雑に絡み合った関係性の2人だが、果たして今回はどんな放送になるのか。


この映画の脚本を担当した高田亮がゲストとして登場。映画に関するさまざまな深い話が飛び出した。さらに23時台にはサプライズゲストも登場。番組内で行った、罰ゲームをかけた特別対決企画では思わぬ展開も…?


斎藤工と宮沢氷魚が映画撮影の裏話も含めて、たっぷり2時間語り尽くす『斎藤工と宮沢氷魚のオールナイトニッポンGOLD』は、9月6日(火)22時から、ニッポン放送をキーステーションに全国ネットで放送される。


<斎藤工コメント>
これまでも何度かオールナイトニッポンには出演してきましたが、今回は氷魚さんとコラボレーションということで、本当に聡明なものと、おげれつなものが混ざり合った独特な放送になったかと思います。ラジオを一緒にすることで、今まで見えなかった氷魚さんの一面も知ることができました。音楽要素のつよい映画ですので、ラジオとの親和性も高く、映画の雰囲気をこの放送で味わっていただけるのではないかと思います。多くの方に聴いていただけることを祈っています。

<宮沢氷魚コメント>
2年ぶりにオールナイトニッポンGOLDに出演できたことがすごく嬉しかったですし、前回はゲストでしたけれど、今回は斎藤工さんと2人でメインパーソナリティーということで、とても光栄な時間でした。皆さんにお聴きいただけると嬉しいです。



■『斎藤工と宮沢氷魚のオールナイトニッポンGOLD』
【放送日時】9月6日(火)22時~24時 ニッポン放送をキーステーションに全国ネットで放送
【パーソナリティ】斎藤工 宮沢氷魚
【アシスタント】箱崎みどり

#工氷魚ANNG


※本記事は掲載時点の情報です。