山田裕貴に「破壊神のよう」「凄みを感じます」の声、台本と向き合うオフショット公開

芸能総合 公開日:2022/08/31 5
この記事を
クリップ

俳優の山田裕貴が31日までに、アメーバオフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。伸びた前髪に無精ひげ姿でで台本を覚えるオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。



自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『山田裕貴のオールナイトニッポンX』(ニッポン放送/毎週月曜深夜0時~)放送前、ハッシュタグを交えながらSNSを更新した山田は「さぁ、0時から #高橋文哉 くんと#山田裕貴のオールナイトニッポンX」「#山田裕貴ANNX」とお知らせ。


ドラマ『先生を消す方程式。』(2020年)で共演している山田と高橋。「そんときの僕は過去最高に 闇に塗れていました」「闇は行き過ぎると"無"になるんだなとすら感じました」と当時を思い出しながら、「その作品の台本覚えてるときのものですな」「撮影 @ryyupoteyan」と黒のトップスに伸びた前髪、無精ひげ姿で台本と向き合うオフショットを公開した。


続けて「ただね 今日は文哉くんとめっちゃ明るくいくから」とお茶目にコメントし、「はぁ~~うずくなぁ」や「#せんけす」「#頼田朝日 と #藤原刀矢」「#今日は明るくなるよね?」「#戻ってこないで朝日先生」などのハッシュタグを添えながら締めくくった。

【関連】『山田裕貴のオールナイトニッポンX』に高橋文哉がゲスト出演


この投稿にファンから「破壊神のよう」「凄みを感じます」「かっこいいね」「わ~おwww」「最高」や「ANNXでどんな感じになるのか、うずきます」「今日も楽しみ」「朝日先生役凄かったですね」「楽しみすぎます」、さらにラジオを聴いたファンから「ラジオ明るかったです」「全力トーク楽しかった」「真面目で熱いトークだったね」などの声が寄せられている。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)