個性派な8名「シントトロイデンガールズ」お披露目、キュートな“ガオガオダンス”披露

芸能総合 公開日:2022/08/30 8
この記事を
クリップ

シントトロイデンガールズ発表会が30日、都内で行われ、メンバーの川瀬もえ綾瀬まお、さゆり、下光リコ藤田香澄亀澤杏菜立花紫音雪音まりな、司会進行を務めたフリーアナウンサーの鷲見玲奈らが出席した。



2022年6月より、にしたんクリニックはサッカーベルギー1部リーグ所属の「シント=トロイデンVV」のプラチナスポンサーとして契約。この度、発足したシントトロイデンガールズは、日本レースクイーン大賞受賞経験のある川瀬もえをはじめ、現役レースクイーンや現役看護師、元アイドルや元CAなどオーディションで選ばれた8名からなり、「シント=トロイデンVV」のイベントや、地上波冠番組でのレギュラーでの出演など、「シント=トロイデンVV」を日本で盛り上げる活動をしていく。


同メンバーに選ばれ、グラビアアイドルとしても活動している立花は「あなたの心も〜スーパーキャッチ!」とオリジナルのキャッチフレーズを披露し、「初代シントトロイデンガールズに選んでいただき嬉しいです。私はコロナの自粛期間にサッカーをはじめ、野球やゴルフなどいろいろなスポーツを見ることが増えて、スポーツの楽しさを知りました。普段、私はおっとりしているって言われることが多いのですが、サッカーの試合を見ると興奮しちゃいます」と打ち明け、SNSではTikTokに力を入れているそうで「若い方から幅広い方にシント=トロイデンVVを知ってもらえるように力を入れて発信していきたいと思います」と意気込んだ。


また、川瀬は「初代シントトロイデンガールズとして、チームをますます盛り上げていけるように頑張っていきたいと思います」と意気込みを語り、鷲見から「アニメからそのまま飛び出てきたような声とスタイルと顔ですね」と声をかけられると、「声が高いんですけどこれは地声なので、これで行かせてもらいます」といい、鷲見は「羨ましい…」と吐露。加えて、鷲見からチャームポイントを聞かれた川瀬は「普段はタレントやグラビアをやらせていただいているですけど、“きれいなお姉さんの正統後継者”というキャッチコピーでやらせていただいているので、それに加えて、この中では唯一の黒髪ショートになるので、髪型でもわかりやすいかなと思います」とアピールし、鷲見は「それだけのスタイルを持ちながらスタイルがまったく出てこないというのが羨ましい限りです」と舌を巻いた。


さらに、昨年までレースクイーンとして活動し、現在はモデルやコスプレイヤーとしても活躍中の綾瀬は「普段、引きこもることが多いんですけど、今回、活動の場がベルギーだったり、メディア出演などいろんな活動ができるので、自分の人生に挑戦をして、さらに面白くしたいなと思っております。栄えある初代ということなので伝説を残せたらいいなと思います」と目を輝かせた。


このほか、同発表会ではオリジナルダンス「ガオガオダンス」も披露され、川瀬は「完璧でしたよね!リハでは大丈夫かなって感じはあってドキドキしたんですけど、成功する姿を見せられてよかったです」と胸を張り、元アイドルの下光は「アイドルだったときの記憶が蘇って楽しく踊らせていただきました」と声を弾ませた。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 33件)