北野日奈子、松井玲奈との2ショットが話題「乃木坂46兼任で来られた時ずーっと憧れ」

芸能総合 公開日:2022/08/30 5
この記事を
クリップ

乃木坂46を卒業し女優として活動する北野日奈子が、自身のSNSを更新。 乃木坂46時代の先輩でもある松井玲奈との2ショット写真を公開し、話題になっている。



 「ドラマ「少年のアビス」で共演させて頂いた松井玲奈さんと写真を撮ってもらいました☺️! 撮影現場ではあまりお話しできませんでしたが、昨日の完成披露記者会見で少しだけお話しすることができ嬉しかったです❣️ 私が乃木坂に入ってまだ1年足らずの時に乃木坂に兼任で来て下さった玲奈さんはずーっと憧れの先輩で、アイドルとして大事なことを玲奈さんのお仕事に対する姿勢でグループに教えて下さったことを思い出しました。久しぶりにお会いでき、グループ卒業後初めての映像作品で不安がいっぱいでしたが、玲奈さんと共演できると聞いた時は楽しみで嬉しかったです💜」 と熱い想いをInstagramに投稿し、松井玲奈との2ショットを掲載した。 


この珍しい2ショットにファンからは、多くの反響が寄せられている。 

松井玲奈はSKE48のメンバーとして活躍しながら、2014年から2015年には乃木坂46のメンバーとして兼任していたことで北野日奈子の先輩にあたる。 


北野日奈子は、乃木坂46を4月末に卒業してから7月に舞台のヒロイン、9月から放送のドラマ『少年のアビス』でもヒロインを務めるなど、今後の活動に注目が集まっている。

※本記事は掲載時点の情報です。