GENERATIONS片寄涼太の“サプライズ”が大反響、誕生日に祝福メッセージ続々

芸能総合 公開日:2022/08/30 8
この記事を
クリップ

GENERATIONS from EXILE TRIBE片寄涼太が29日、28歳の誕生日を迎えた。これにあわせてグループの公式Twitterは片寄への祝福メッセージを募るとともに、ゲリラ返信企画を実施。「#片寄誕生祭涼太との思い出」というハッシュタグに片寄涼太本人からリプライが来るという驚きの展開に、ファンからの感謝と歓喜が相次いだ。

【関連】GENERATIONS、片寄涼太の想い背負った熱いパフォーマンスが反響「泣かせに来ないで」



8月29日に片寄涼太が28歳の誕生日を迎えるのにあわせ、GENERATIONS from EXILE TRIBEの公式Twitterは「#片寄誕生祭涼太との思い出」のハッシュタグで、片寄への祝福メッセージを呼びかけた。



「沢山幸せをくれる涼太くんがずっっっとだいすきです!」「涼太くんが生きてる時代に生まれて来れて奇跡です」「涼太くんの歌声を聴くとどんなに辛い事も乗り越えられる」などとファンからたくさんの画像やメッセージが寄せられるなか、同日の午後2時20分ごろに公式Twitterは「少しでもお返しの気持ちで、皆さんのツイートに今から少しの時間(ヨセ(片寄)がメシ時なため)返信企画やっちゃいます」とゲリラ的に返信企画を開始。前述のタグがついた投稿に、片寄本人が返信をしていくというファンにはたまらない展開となった。


「涼太くんの今日の夜ご飯は何の予定ですか!!」という投稿に「お昼は海苔弁食べたよ」と報告したり、自身の誕生パーティーを開いてくれたファンに「顔写真ちょっとイジってます?笑」とツッコんだりと、微笑ましい返信が届き、大反響。返信を受け取ったファンからは「手が震えて、、止まらない、、」「夢のようです」「待って待って待って無理無理」などと歓喜と感謝の声が相次いでいた。


その後、片寄から「思いつきで始めちゃったゲリラ返信企画、少しでしたが楽しかったです!!手の込んだ画像や絵や映像を作ったりしてくださって…ありがとうございます」とファンへの感謝を表すメッセージが投稿され、返信企画は盛況のうちに終わった。


そんな片寄が主演を務めているドラマ『運命警察』は今夜最終回を迎える。誕生日関連のツイートを振り返りながら、放送を楽しみにしてみては。



画像引用:GENERATIONS公式アカウント(@generationsfext)

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)