浜辺美波の誕生日を橋本環奈がお祝い、2人のやりとりが「尊すぎる」とファン反響

芸能総合 公開日:2022/08/29 3
この記事を
クリップ

女優の浜辺美波が29日、22歳の誕生日を迎え自身のTwitterとInstagramを更新。ファンからお祝いのコメントが相次いで寄せられている。


【関連】浜辺美波、驚きの“親友の定義”明かす



浜辺は自身のInstagramに「無事に今年もお誕生日を迎えまして22歳になりました」「22歳ということで例年よりもダブルピースを多めに主張してゆく所存です」と笑顔でダブルピースをする写真とともに投稿。同じ投稿に「免許学校は無事に卒業したので、あとは免許センターに行っての筆記試験に合格したいですそろそろ。卒業して時間が空いておりまして教科書たちに埃がかぶりそうです。」と近況も報告した。最後に「22歳も嬉しい出来事がたくさんたくさんありますように。いっぱいいっぱい笑えますように!」と締めくくった。Twitterにも本日、Instagram同様に誕生日を迎えたことを報告しており、キリリとした表情とともにピースサインをする写真を投稿した。


この投稿に「誕生日おめでとう!」「美波ちゃんのダブルピースとってもかわいいです」「22歳のべーやんも推していきます!」「ステキな一年になりますように」とお祝いのコメントが続々。


また、浜辺のTwitterの投稿には、女優の橋本環奈から「おめでとう 隣にいるけど。笑」とコメントが投稿されると、浜辺は「けーきありがとう 」と返信。この2人のやりとりにファンからは「尊すぎてやばい」「可愛すぎて頭抱えます…」「2人でケーキ食べたのかな?おめてとう!」とコメントが寄せられている。


引用:浜辺美波公式Instagram(@minami_hamabe.official)、Twitter(@MINAMI373HAMABE)より


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)