7ORDER 阿部顕嵐 誕生祭のゲストは高野洸、タイムテーブルも公開

芸能総合 公開日:2022/08/29 11
この記事を
クリップ

俳優、アーティストとして活躍が目覚ましい阿部顕嵐が、8月30日に25歳を迎える。25歳という人生の節目を記念し、『24+1』と題し全25時間で、YouTubeチャンネルでの配信や各メディアでの特番生放送などを行う。




「25年間に出会った全ての人たちへ感謝の気持ちを込めて、一緒に楽しんでもらえる1日にしたい。」という願いを元に企画されたもの。まず8月29日(月)23時からは、BSスカパー!にて【「24+1」TV SHOW】が生放送。ゲストに高野洸を迎え、誕生日の瞬間をファンとともに祝う。


その後はYouTubeチャンネルを軸に、1日の顕嵐に密着したコンテンツがリアルタイムに放送され、就寝する姿や朝食を作り、読書、仕事に向かう姿などが存分に公開される。


8月30日(火)15時からはSPWNにて【「24+1」ON DEMAND阿部顕嵐 東京・ダーツの旅】が配信。いつかやってみたかったという、全てはダーツに任せる気ままな散歩番組となっている。20時からはニコニコ公式生放送にて【あらんと2525 ( ・∇・)ニコニコ誕生会】生配信が予定され、MC星野卓也とニコ生ユーザーとゲームなどを行いながら誕生会を行う。


壮大な誕生会のタイムテーブル・詳細はオフィシャルサイトをチェックしよう。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)